あのーWWW

強すぎやしませんかWWW

マザーズ爆走モード!!!!

アンジェスが強かったり、とにかく世界最弱指数と言われていたマザーズ指数がこんなにも強いなんてアップアップアップアップアップアップアップ



強すぎて、資金が分散しすぎて、狙いが定まらないベルベルベルベル



実際、何を買っても儲かる相場来ておりますメラメラメラメラメラメラ


📝ガリメモ📝
急騰銘柄ってどうしてもグラグラしがちですが、今の相場は、上髭にならず資金が入ってもどっしり構えて出ていかない。
特にIPOやアフターコロナ関連がお強い🤔
ここから小型のターンも来るからしっかり目を離さず毎日参加!!

朝イチの気配を見ても、どこも特買スタートロケットロケットロケット



持ち越し、中期組の皆さん、おめでとう㊗️的展開🤔


地合いが良すぎて、デイトレやりにくいw

めちゃくちゃ条件が良くても、周りも良すぎて目立たないんですよね。

例えるなら、


合コン行った時、カラオケオールして、みんな飽きた時に韓国語の歌とか歌ってウケ狙う寒い大学生が全員的な。


ん?



例えが下手くそすぎる。



はー、お笑いの仕事もう数ヶ月してないからそれで。




まあ、いいや。



とりあえず、そんな中でも循環資金が来そうな銘柄を探す。


デジタル人民元関連として木曜日に物色され、金曜日の引け後に売り禁になったインタートレード〈3747〉


市場にちょっとハングリー精神がなくなってる印象。

ここで取らなくても、利益出てますし〜。

的な声が板から聞こえてきた。



幸い、値幅はしっかり取れたのでまあ🆗🙂🎉


ビーアンドピー〈7804〉ソーシャルディスタンス関連、簡易人工呼吸器、フェイスシールドと、今の相場ドンピシャな業務を扱っているという事で物色されているのだが、循環資金が回って来そうな静けさだったのでエントリー。





抜け切れず。。



あれだけ飢えてたのにみんなのんびり勝ちを眺めている、そんな日でした。


わんわんかに座今の気持ちかに座わんわん
相場に安心感満載。
こういう総楽観な時って天井な気もするけど、あまりにもその視線も強くて、逆いきそうだし、わからんWWW
相場が明るいのは良い事だし、勝ちもコツコツ積み重ねることができている🌸
が、デイトレやりにくうううい。


スタートから121日目

元金 365,000

本日   3,280,701円(前日比 +65,412アップアップアップアップ

持ち越し 無し


4月20日のストップ高銘柄 =  36銘柄

9326 関通 4連S高、巣ごもり直近IPO
3853 アステリア 3連S高、バーチャル株主総会推進
3622 ネットイヤー 2連S高、上方修正
3913 sMedio 2連S高「Intel AI Buildersプログラム」認定
4493 サイバセキュ 2連S高、直近IPO
7083 AHC 2連S高、直近IPO
7317 松屋R&D 直近IPO
7042 アクセス 2連S高、マスクや消毒液などウイルス対策用品の取り扱い開始
4598 DELTA DFP-14323が第3相臨床試験に移行の見通し
2150 ケアネット ブイキューブなどと協業でオンライン診療支援サービス提供開始
3985 テモナ サブスク@のデポジット機能リリース
4482 ウィルズ バーチャル株主総会運営サービス提供開始
3906 ALBERT 株探特集
6597 HPC 〃
4487 スペースマーケ
3908 コラボス
3692 FFRI
3674 オークファン 
3623 ビリングシステム
6188 富士ソフト 新型コロナ感染症特別利子補給事業のコールセンター業務受託
5071 ヴィス 直近IPO
7078 INC 〃
7080 スポーツ 〃
7091 LPF 〃
7687 ミクリード 〃
7688 ミアヘルサ 〃
6557 gbHD 〃
5070 ドラフト 〃
7081 レンティア 〃
8167 リテールパートナ 4月24日付けで東証1部に指定
6166 中村超硬
7063 エードット
6549 DMソリュ
6550 Fringe
6071 IBJ


明日も頑張りましょう

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/


フォローしてねアップアップアップアップアップ