最近抱いていた違和感。

ここ数日、マザーズ指数があげてるのに日経ついてこないなー

と思ってましたよね。

こういう時は当然ながら2パターンの考えが生まれる。


一つは、弱小マザーズなんだから、日経に引きずられてマザーズも崩壊するパターン。


もう一つは、マザーズに資金が集まって本当に日本市場を引っ張っていくパターン。

今までだと、当然日本は弱小市場で崩されていた。



が!!!

今回は違うwww


マザーズつっよwww

マザーズ強いから市場参加者ガンガン集まって、


日本つっよwww





📝ガリメモ📝

デイトレは、寄りが高いとやりにくいwww

何故なら寄り天でグワーンと売られるパラーンが多いからである鉛筆



しかし、金曜日なのに強かった。

医療廃棄物関連として、天昇電機〈6776〉に資金が集中しそうだったのでエントリー。



天昇電機はマネゲ会場にもなりやすいイメージ。

出遅れはしたものの、現物でしっかりとエントリー。

今日はどこも気配が高くて天昇電機以外もイケイケでみてるだけ相場🤮💦


金曜の後場なのに、直近IPOはしっかり評価されていた。


来週日経2万円復帰あるのでは🤔



とにかく今週は勝ちをしっかり重ねられたので来週からまた冷静にコツコツと頑張ります。



わんわんかに座今の気持ちかに座わんわん
此処から先は未知の世界😲
しっかり信じて握れている人はさらに利益を伸ばすんだろうなー。
僕はデイトレ。
コツコツやるぞ!!!
みんなおめでとう!!🎉


スタートから120日目

元金 365,000

本日   3,215,289円(前日比 +52,704アップアップアップ

持ち越し 無し



4月17日のストップ高銘柄 =  19銘柄


9326 関通 3連S高、巣ごもり直近IPO

3853 アステリア 2連S高、バーチャル株主総会推進へ

1436 フィット 2連S高、自社株買い実施

4120 スガイ化 2連S高、界面活性剤

3082 きちり 除菌消毒サービスの開始を発表

3622 ネットイヤー 上方修正

4493 サイバセキュ 直近IPO

4596 窪田製薬 LEOPHARMA社と共同研究

4220 リケンテク ウイルス対策

3913 sMedio 「Intel AI Buildersプログラム」認定

6046 リンクバル オンライン婚活サポート

3803 イメージINF

4598 DELTA

7827 オービス

7042 アクセス マスクや消毒液などウイルス対策用品の取り扱い開始

7083 AHC 直近IPO

7317 松屋R&D 〃

7851 カワセコンピュータ

7172 JIA



来週も頑張りましょう

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/


フォローしてねアップアップアップアップアップ