連日、先物やら色々な指数が上昇しています。

間も無く日経も20000円回復するのでは😆💦

まさかこんなにも戻すとは🌸🌸🌸🌸アップアップアップアップアップ


あの暴落時に安くなった株をしっかり仕込めている人はかなり利益が乗ったのではないでしょうか馬馬馬


マザーズ指数もグイッと上がっていて、どこも定員オーバー感が🙃🙃🙃🙃


そんな中、今日も場中指数はイケイケアップアップアップアップアップ

ただ、資金がバイオ関連に流れている上に大型にも分散して、デイが非常にやり辛い日でした🤦‍♂️


指数が良いという事は、市場参加者ももちろん戻って来ている訳で、市場は活気付くので勿論素晴らしいんだけどさ。。。




わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
ワイ、ノーポジで中期持ってないっすからWW
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん



でも、私の周りでも、

株やり始めようと思うんだけど!

という方がちらほら出て来てるので、良い傾向キラキラキラキラ


とりあえず今日はノートレでございました😂💦


わんわんかに座今の気持ちかに座わんわん
乗り遅れたくない。
イケイケ相場に乗りたい。
どれ?!どれ!?
どのセクターに資金が流れるのかとにかくチェックしないとおおおおおおおおおおくらぶでぇぇ(←桑田佳祐)
はあ、、、歳とった。



スタートから117日目

元金 365,000

本日   2,848,107円(前日比 0)


4月14日のストップ高銘柄🛑= 21銘柄


6836 ぷらっと 3連S高、テレワーク

4586 メドレックス 2連S高、マイクロニードル

3652 DMP 2連S高、上方修正

7804 ビーアンド 2連S高

2404 鉄人化 踏み上げ相場

2341 アルバイト 短期就労関連

3906 ALBERT クラスター対策

3814 アルファクス

4563 アンジェス 「新型コロナワクチンの治験前倒し」報道を材料視

4443 Sansan 決算通過

4440 ヴィッツ 大幅増益決算

4439 東名 今期初配当実施と上期業績拡大

4640 アンドール 3Dプリンター

4437 GDH

4381 ビープラッツ

4251 恵和

7091 LPF 直近IPO

7093 アディッシュ 〃

7687 ミクリード 〃

7928 旭化学 自動車部品の受注増加で上期営業利益は通期予想を上振れ着地

6563 みらいW


明日も頑張りましょう

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/


フォローしてねアップアップアップアップアップアップ