すアメリカは連休で特に動きは無し。

日経はちょい下げスタート、

ただ、


マザーズが朝からグングンアップアップアップアップアップ

ただーし!!!!

📝ガリメモ📝
月曜日の朝は、週末のニュースや材料が多く、朝イチの資金が分散しやすい。
値上がり率ランキングに名を連ねて注目される銘柄に資金が流れやすいが、月曜日は特にこれを読むのが難しい。

ましてや、今朝は



SBI証券の不具合で朝イチは結構なパニックに🤯ダウンダウン

まあ、、こればっかりは仕方ないといえば仕方ない😅


そんな中、業績が良く情報修正も出て、昨日ストップ高したベガコーポレーション〈3542〉にエントリー。


早売りしちゃった😢

だって、、、

上値、、、

スムーズに行かなかったから、、、

まあまあ!

目線は間違ってなかったという事で😂💦



NECがマスクを外さず顔認証するシステムを開発、というニュースから、関連銘柄でネクストウェア〈4816〉にエントリー。




早売りしちゃった😢

だって、、、

上値、、、

過熱感出てたから、、、




まあまあ!

目線は間違ってなかったという事で😂💦



(震え声で)



新型コロナウイルスの検査キットを開発したセルスペクトに出資と、これまたコロナ関連の出遅れとして、FVC〈8462〉に高値だがエントリー。



ストップ高で張り付けば連騰あるかなとロケットロケットロケット


ストップ高手前で一旦切り返しちゃったので、そこで手放し😊💦



その後、、、


まんまと切り返してストップ高へ🛑💦💦💦




なんすかWWW



今日はなんでタイミングずらして高値追うんですか😅💦


スターティア〈3393〉

アプリ不要のAR(拡張現実)を作成できる「LESSAR(レッサー)」を無償提供し、新型コロナウィルス対策としての取り組み「ソーシャルディスタンス」の啓蒙を支援する

という材料で朝から高値だったが、結構売り込まれ、リバ狙いでエントリー。


高値を抜けるエネルギーがあまり集まらなかった。。

あとは、3Dプリンター関連JMC〈5704〉もチョイぴくぴくしていたのと、マザーズイケイケだったのでこの時間でもまだ資金が循環してそうだったのでエントリー。



もうねWWW


今日はそんな日ですよWWW


私が手放したらあがるアップアップアップアップアップ



狙いは合ってるので、後は買い板の読みをもう少ししっかりだなー。


それにしてもみんな強気ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

良い良い!!!w


こんな時間までデイ狙うのはなかなか珍しいんだけど、


コロナで目が痛くなる、というニュースから、これまた目薬関連が物色されていた。

窪田製薬〈4596〉も物色されていたが、関連の有機薬品〈4531〉直近高値更新狙いそうな位置だったのでこれまたエントリー。

こちらは読み通り






ここでトレード終了。


🎉ストップ高到達銘柄🛑🎉
VEGA,FVC

ほぼスト高🛑(ほぼ!?)
ネクストウェア



わんわんかに座今の気持ちかに座わんわん
今日は何で僕が手放した後にあがるのWWW
それだけマザーズが強気だという印象アップアップアップアップ
銘柄選定は間違ってないし利確は正義だもの😅💦
ソフトバンクGの決算がかなり悪く明日の日経どうなるのかなーと。
マザーズ明日も頑張れ!!


スタートから116日目

元金 365,000

本日   2,848,107円(前日比 +71,465アップアップアップアップアップ


持ち越し 無し


4月13日のストップ高銘柄🛑= 23銘柄

4875 メディシノ 3連S高、新型コロナに絡む治験実施
7317 松屋R 3連S高、直近IPO
3542 VEGA 2連S高、上方修正
7094 Nextone 2連S高、直近IPO、巣ごもり
6635 大日光 2連S高
6836 ぷらっと 2連S高
3370 フジタ 2連S高
2307 クロスキャット 株探
3109 シキボウ 「フルテクト」の試験結果好感
3171 MV九州 イオン九州など2社と経営統合
3386 コスモ・バイオ 株探
3799 キーウェア 〃
3652 DMP 前期経常を一転2.4倍に上方修正
4586 メドレックス マイクロニードル関連
3914 JIG-SAW
6231 木村工 前期経常を一転25%増益、最高益上方修正
7895 中央化学 食品包装
7940 ウェーブロ 透明ビニールカーテン販売強化
8746 第一商品 金関連
9325 ファイズ 巣ごもり
9978 文教堂 上期営業を黒字上方修正
7804 ビーアンド 
4596 窪田製


明日も頑張りましょう

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/