兎にも角にも、鉄人化計画〈2404〉をどうするかの判断に集中する日だった。

が、寄るまではまずはいつも通りのトレード。

明治機械〈6334〉3Dプリンター関連としてまだ注目度も低かったのでエントリー🤔

朝イチは板が薄くてカジカジ。




続いて寄ったのは鉄人化計画〈2404〉

PTSではストップ高をつけていたが、今朝は早めに寄った。

本来デイトレならエントリーしても良い気配だったが、結構なボリュームを保有していたのでバランス考えて、持ち越した185円の玉のみ。

寄りで揉み揉みしつつ、上へGO☝️☝️






ストップ高のタイミングで、

これはもう一連あるんじゃね!?

と思ったけど、さすがに利確組が出た🤔🤔

張り付かなかったので、ストップ高で手放し🤔


2020年1発目の
爆益!!!!アップアップアップアップ

本当良かった。。

その後は、ここ数日物色されているマスク関連のコックス〈9876〉。


コックスの日足をご覧ください。


ミスター上髭🤔🤔

なので、こちらは、サクッとトレード。




したら、、、



後場めっちゃ上げてるやんアップアップアップアップアップアップアップ


これまたホルダーの皆様、おめでとう🎉




材料出るのはこれは予測できないWWW



でも、やはりきっちり上髭か。。

📝ガリメモ📝
こういう銘柄のクセをきっちり把握しておくと、また資金が来た時に立ち回りやすい。


ビーマップ〈4316〉もこれまたじんわりと買い板が厚くなってきており、これは直近高値更新狙って来るはずだと思ったのでエントリー

冴えとる!!!!爆笑キラキラ



かーらーのー。




バシッと!!!ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット




とにかく今日はマザーズが強い、寄り天にもならずしっかり強かった。


いやはや!!!!


毎日こうなら良いのに🤔💦


わんわんかに座今の気持ちかに座わんわん
本当に今日は気持ち良く勝てた。
コロナ大流行のこの数ヶ月、同じ資産帯をウロウロして、ただただ耐える日💦
ブログの読者も少し減り、Twitter上でも、「あれ?ガリクソン、凡人じゃね?WWW」感が漂って凄く恥ずかしかった。。
というか、僕がデイトレやってるというYahooニュースが出てから全然成績伸びなかったので、



でも、

やっと爆発したアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

こんなチンタラした豚肉トレーダーを本当に応援していただいてありがとうございます😊

辛抱して焦らず、チャンスが来たら打ちに行く。

今回の難しい相場は本当に勉強になりました。

これを活かして更に上を目指す🚀🚀🚀🚀

よろしくお願いします!!!


なんとかここまで来た、、、、

スタートから114日目

元金 365,000円

本日   2,758,095円(前日比 +415,789円アップアップアップアップ

持ち越し 無し


🛑4月9日のストップ高銘柄= 20銘柄

1387 UBSユーロ 2連S高

1388 UBSユーロ小 2連S高

1382 ホープ 2連S高

3541 農総研 農業ICT

3671 ソフトM 電子カルテ

3902 MDV 「ポケットカルテ」運営企業との連携強化を発表

2978 ツクルバ

2351 ASJ

4599 ステムリム マイルストーン達成材料視

4640 アンドール 3Dプリンタ

5704 JMC 〃

4875 メディシノ 新型コロナに絡む治験実施

5071 ヴィス 直近IPO

7078 INC 〃

6557 gbHD 〃

7090 リグア 〃

7317 松屋R&D 〃

6897 ツインバ 今期経常97%増

7057 NCN

6577 ベストワン



明日も頑張りましょう

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/