アメリカの指数も良く、世界的な目線ではピークアウト感の空気が出ていますね🤔


それもあってか、寄りの気配は何処も高めアップアップアップアップアップ


わかってます、わかってます。


デイトレの気持ちとしては、


こういう時持ち越ししてたらなー。

って思ってジャンピングキャッチは良くないから気をつけましょうWWW(経験者は語る)



とりあえず、エアーテック〈6291〉の寄りの気配が良く注目されている割に安く寄りそうだった。

が、どんどん気配が上がってはいるものの、ここは強そうだったのでエントリー。



持ってねーWWW

2回転目&ホルダーの皆様、おめでとうございますアップアップアップアップアップアップ

ビーマップ〈4316〉も陰線が出たらエントリーしようとしていたので、しっかり陰線が出たところでエントリー。





↑この辺りで過熱感が出たのを確認したので、ここらでサクッと。

やはり

直近高値更新であったり、
日中高値更新の後は駆け上がるか、過熱感が出るか、
どれだけ売りが出るかを
確認して立ち回る🤔

昨日から農業関係が物色されていたので、農業総合研究所〈3541〉にエントリー。

これまた高い寄りではあったが、火がつけばセクター的にトレンドになるのかな、と。



これまた2回目の張り付きおめでとうございます㊗️アップアップ

まあ、、、

置いていかれてはいるものの、利益は取れてるので良し。


そして、テレワーク関連としてまさかの登場、鉄人化計画(2404)。

ここは駅前でもよく見かけるカラオケの鉄人の会社なのですが、自粛モードからカラオケの売上が低迷して、逆日歩が発生するレベルで売り込まれていたのですが、テレワークで家での仕事に疲れた方々が、Wi-Fi飛んでるしコンセントあるし広いしめっちゃいいじゃん!となって利用者急増している、と🚀🚀

しかも小型でこれだけ売りが溜まってるとなると、狙ってしまいます🙇‍♂️💦

ストップ高からですか、エントリーしました。




売り禁にもなり、貸借比率も0.05!

これは買い方が完全勝利かもかもかに座かに座かに座かに座


わんわんかに座今の気持ちかに座パンダ

油断してる油断してる油断してる油断してる。
楽観あかん楽観あかん楽観あかん!!


スタートから112日目

元金 365,000円

本日   2,327,061円(前日比 +30.014円)

 持ち越し 鉄人化計画



4月7日のストップ高銘柄 =  19銘柄

9876 コックス 2連S高、マスク関連
3541 農総研 2連S高、農業ICT
2404 鉄人化 テレワーク事業で日経新聞掲載
3254 プレサンス オープンハウス資本提携
3677 システム情 テレワークサービス提供へ
3719 ジェクシード リクルートと業務協力基本協定
7047 ポート オンライン診断事業加速
3927 フーバー テレワーク関連の提供開始へ
3933 PKSHA 東京海上と資本業務提携
4439 東名 上方修正
7044 ピアラ 新型コロナ業績影響なし
6029 アトラ 
5939 大谷工業
4399 くふう 
3835 eBASE
7049 識学 3月売上高26%増
9867 ソレキア 
7997 くろがね工

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/



フォローしてねアップアップアップアップ

アップアップアップアップアップアップアップ