106日目はチャンスが有れば触りたかったが、難易度高そうだったのでノートレ。


さて、ロックダウンのチェーンメールが友人知人各所から、あちこちから届いておりますWWW

実際爆発的感染を防ぐ為に、ロックダウンした方が良いとは思うけれど、これに乗じてデマが流れるのは、SNS文化の脆弱性と言える。

実際、私も食べ物を買わなきゃ!と思い袋麺を10袋ほど買ってしまったが、、


全て食べてしまいました。


そんな中での3月締め日。

マスク関連が落ち着いた雰囲気。

つまり、抜けた資金が何処へ向かうか推測する。

民法改正で賃貸関係にそろそろ資金が流れるのでは?との推測をして、あんしん保証〈7183〉にエントリー。


民法改正に向けてじわじわ上げていくだろうなとは思っているけれど、買値から大きく下に行ってしまったのでとりあえず一度撤退。

今はリスクなど負わない。


同時に、20年2月期の営業利益予想を上方修正を出したニューテック〈6734〉にエントリー。




私は結構早売りしてしまったが、結局ぐんぐん。



やはり市場に資金はある印象。

あんしん保証で利益は薄かったが、明日からも、とにかくジャブでコツコツ。

打つべし。


わんわんかに座今のお気持ちかに座わんわん

ヤバイ。
このまま決算相場までダラダラになってしまうんじゃなかろうか。
はー、波の荒い関通〈9326〉とか触ってみたいけどちょっと怖い〈V.坂田利夫〉


そして、、、




ぎぁああああああああああああああああああaaaaaa......



スタートから107日目

元金 365,000円

本日   2,198,768円(前日比 +5,461円)

持ち越し 無し


3月31日のストップ高銘柄 =  12銘柄

4558 中京医 4連S高、新型コロナ対策関連
2484 出前館 3連S高、LINEと資本業務提携、巣ごもり関連
4433 ヒトコム 2連S高
5704 JMC 2連S高、3Dプリンター関連
3921 ネオジャパン
3927 フーバー テレワーク関連
4389 プロパティD 2.91%自社株買い
4080 田中化学研究所
4918 アイビー化粧品
6561 HANAT サイオンAM大量保有報道
7042 アクセス オンラインブースサービス展開
8044 大都魚 マルハニチロTOB


\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/




 

フォローしてねアップアップアップアップアップアップアップアップ