日本以外の国でかなり深刻な被害が出ている中、再び日本を不安が襲う。

首都封鎖の話も出たり、食糧買い占め等、嵐がさったと思いきや吹き返しの風。

そんな中、出前館〈2484〉にLINEが出資する、と。


出前に力が入るなら、材料をお届けするショクブン〈9969〉も連動してくれないかなと思い、エントリー。


スピード感とリズムが大事。

デイトレはジャズ。

前日にストップ高をつけたPALTEK〈7587〉が安くなっていたのでエントリー。

今の相場で全然成績が伸びてなかったので、

ロット数をかなり落としてトレードしてみたら本当にスムーズに利益を積むことができた。

たくさん買ったからって利益が伸びる訳じゃないですね。

小ロットで充分戦える。

マックスタイプのパチンコも、甘デジも期待値は同じっていうイメージ。


わんわんかに座今の気持ちかに座わんわん

いやー、実際この数ヶ月殆ど利益が伸びてないからなんとか利益を伸ばそうとロット多めに入れてた。
今日は若干スネながらめちゃくちゃ小ロット(一銘柄30万円以下)にしたら、めちゃくちゃスムーズにトレードすることができた。
フットワーク軽めで行こう!!
スイングはマスク関連、テレワーク関連、爆上げかよ、、
スイングは持てないww
とにかく、今日のデイトレのやり方でサクサクとっていこう!


スタートから105日目

元金 365,000円

本日   2,193,307円(前日比 +24,764円)

持ち越し 無し


3月27日のストップ高銘柄 =  20銘柄
2035 日経VI 2連S高
↓新型コロナ関連
3604 川本産 2連S高
4558 中京医 〃
4120 スガイ 〃
3125 内外綿 〃
3161 アゼアス 〃
3417 大木ヘ 〃
4364 マナック 〃
4990 昭和化 〃
7963 興研 〃
7980 重松 〃
2323 fonfun テレワーク関連
3968 セグエ 〃
2484 出前館 LINEと資本業務提携
2776 新都 マスク関連
3070 アマガサ 株主優待導入
4113 田岡 上方修正
4571 ナノキャ 遺伝子治療薬国内開発決定
7634 星医療 人工呼吸器関連
7758 セコニック

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/

 

ガリガリガリクソン 株専用Twitter


 

フォローしてねアップアップアップアップアップアップ