101日目の更新が出来ておらずすみません。


まずは101日目、雰囲気は微妙なものの、小型の気配はそこまで悪くなかった。


材料株にどれぐらい資金が流れるのか物色。

山王〈3441〉


という材料に市場がどれくらい反応するのか様子見エントリー。



全然反応せずダウンダウンダウンダウンダウンダウン

どうやら、

材料株よりも小型の安い銘柄に資金が流れる市場っぽい。


101日目は山王しか触らず。



そして、本日102日目。

今回の相場でIPOが叩き売られているので、地合いが回復すればきちんとした評価が得られるだろう、とIPOを物色。

上場ほやほやの関通〈9326〉に寄りからエントリー。

底は1100円くらいだと認識しており、まあじっくり見ておこうと思ったら、結構上がった。

上記の通り、利確ミス。
トレードが下手くそ過ぎる。

ちなみに、同時に触っていた銘柄は、これまたIPOでかなり安値まで売られているミクリード〈7687〉。



売りが出ず、見事にストップ高。



しかし、これもここ数ヶ月の感覚麻痺から、デイトレなら利確していたのにもっと伸びるだろう、とホールド。


持ち越してしまった。


トレード技術、知識がぐちゃぐちゃになっている。ダウンダウンダウンダウンダウン


昼からは、株主の売り牽制から解放されたテリロジー〈3356〉にエントリー。
イメージ的にあまり良い印象のない銘柄だがどうなるかと思いエントリーしたものの、気嫌いされているのか買いがついてこない印象だった。




うーん、、
明らかにトレードに対する技術が低下している。

リハビリをするしかあるまい。

あくまでもデイトレでコツコツを再度徹底しなくてはいけない。

パンダ新コーナーパンダ
わんわんかに座今の私の心の声わんわんかに座
実際、ここ数ヶ月、日本の経済だけでは判断しきれない要素が溢れ返り、今までの手法が全く通用しない。
コツコツ積み重ねが勿論重要だし、最強なのだが、激烈なリバに乗り遅れたらどうしようという心理も働き、冷静なコツコツトレードから逸脱して大振りを狙ってしまう傾向にある。
冷静に、小ロットでいいので感覚を取り戻さないと痛い目に合いそうな気がする。



スタートから102日目

元金 365,000円

本日   2,147,334(前日比 +11,324円)

持ち越し 無し


3月24日のストップ高銘柄 =  40銘柄
3281 GLP 2連S高、REIT
3292 イオン 〃
8987 Jエクセ 〃
3479 TKP 2連S高
2033 KOSPI ETN
3295 ヒューリック REIT
2552 上場Jリート 〃
3462 NMF 〃
3463 いちごホ 〃
3468 スターアジア 〃
3492 タカラリート 〃
2148 ITM
2453 JBR
3031 ラクーン ウイルス感染拡大の影響で海外流通額が想定以上に拡大
3134 Hamee
2146 UTグループ
2471 エスプール
3300 AMBITION
3772 ウェルス 
3900 クラウドワークス
3902 MDV
3907 シリコンスタジオ
3910 MKシステム
3978 マクロミル
4557 医学生物 新型コロナ検出用リアルタイムPCR試薬発売
4563 アンジェス 新型コロナウイルス向け非臨床試験用ワクチン製造完了
4369 トリケミカル 
4241 アテクト
4381 ビープラッツ
4444 インフォネット
4445 リビンT
4449 ギフティ
4477 BASE
6030 アドベンチャー
6035 IRJHD
6080 M&Aキャピ
6183 ベル24HD
4970 東洋合成
4691 ワシントンホテル
4487 スペースM

めちゃくちゃストップ高が多いのに自分は恩恵なし、、
余計焦りが出る、、、
余裕あるトレードを心掛けなくちゃかに座

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/

 

ガリガリガリクソン 株専用Twitter

 

フォローしてねアップアップアップアップアップ