昨日の感触では、やはり小型低位株に資金が流れている印象。

つまり、

小型で売り込まれているところに資金が流入すれば一気に駆け上がる可能性がある相場。

さらに、寄りの位置が低く、値上がり率上位に名を連ねれば勢いが増す。


小型低位株リストの中で条件に当てはまるアウンコンサルティング〈2459〉にエントリー。


ハイカラも売り切れで買い方有利だった。



スト高まではいかなかったがしっかりと上がった。

続いては、在宅配送関連のファイズ〈9325〉


15分足のレジスタンスライン越えたら、再び1000目指すだろうと思いエントリーしたが、抜けれなかった。。


うぐぐ、、、


あとは、好業績なのに売られすぎなLTS〈6560〉のリバ取り狙いをしてみましたが、、





無風。。。


そんなこんなでポジ損切り等含めて、

マイナス。。


スタートから100日目

元金 365,000円

本日   2,160,804(前日比 -51,247円)

持ち越し 無し



3月19日のストップ高銘柄 =  5銘柄


1552 VIX短期 2連S高

9273 コーア商事 ナファモスタット関連

4443 Sansan SaaS関連

9533 邦ガス 

8103 明和産



うーん、何でしょうね。

モチベーションというか、今まで学んできた事が全く通じないというか。。


一応週末ダウは上がっていますが、ぼんやりしますよね。。


出遅れ小型低位株を物色しようー。




\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/

 

ガリガリガリクソン 株専用Twitter

 

フォローしてねチョキチョキチョキ

チョキチョキ