今週は東京遠征で色々ありブログ更新が遅れておりますダウンダウンダウンダウン

マザーズの底打ち感を感じますね。

そして、先日デイトレを再開した感覚で言うと、

マネゲ資金が戻って来ている印象。

昨日も書きましたが、こういう時に狙われやすい銘柄をキチンとリストアップしておくと非常に戦いやすい。


今回の暴落でどの銘柄も手垢が綺麗に落ちているので、資金の循環が行われるとデイトレはかなり有利。

間違いなく小型低位株祭りが始まる。

TBグループ〈6775〉は今回何度も底打ち感を出しながら下がってしまっていたので、ホルダーも多かったはず。

更に日に日に板も薄くなっていたので、逃げたいホルダーがそろそろ仕掛けてくると思いエントリー。




即寄りだったので、資金が来やすい絶好球だった。


次は前日も触った図研エルミック〈4770〉。

ここは上値が軽く印象も良い。昨日だけで終わる筈はないと思いエントリー。



こちらもスルスルと上がっていった。

確実にマネゲ軍団がウロウロしている相場。

ただ、後場は雰囲気悪めだった。

今週末が三連休というのもあるが、


といった感じ。


慎重に行きましょう。



スタートから99日目

元金 365,000円

本日   2,212,051(前日比 +30,112円)

持ち越し 無し



3月18日のストップ高銘柄 =  9銘柄

6946 日アビオ 2連S高、サーモグラフィ
4541 日医工 リマプロストアルファデクス錠の製造販売承認事項一部変更承認
4901 富士フイルム 中国でアビガンの有効性
5070 ドラフト IPO
9686 東洋テック
6630 ヤーマン
2035 日経VI
1552 VIX短
1390 UBSA

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/

 

 

ガリガリガリクソン 株専用Twitter

 フォローしてねチョキチョキチョキチョキチョキ