昨日はノートレ。

静観。


そして、おめでとうございます!!



目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目
貴方だけ特別にお教えします!!!
目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目


「もうダウだとか、欧州だとか、原油だとか、分からない!!!」


という方に是非知っておいてもらいたい事があるので書きますね。


今まで夜間見てきたけど、分からない!という多くの声をいただきました。


そんな貴方に!!!

かに座かに座かに座かに座ラスト1名かに座かに座かに座かに座かに座


秘密はこちら💁‍♂️💁‍♂️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ずばり






私も分からないです!!!




分かるわけがありませんし、見ててもイライラしまから見ないのが良いですよもうW

Twitter見て、欧州が〜とか書いていると

何??いいの?買いなの?ハッキリして!

と、イーッてなるので、


できる時にコソッとトレードする。


今朝はブイキューブ〈3681〉が朝から強かったので、Jストリーム〈4308〉も連動して上げてくると読んでエントリー。



結局、1日を通すと強かった。

が、今の相場は弱小メンタルのため、慎重に行きたいので正義の同値撤退。

システムディ〈3804〉の業績改善で資金が来ると思いエントリー。


握り過ぎても利確出来なかったら辛いので、張り付き前に手放してしまった。


高値までホールド出来た方、おめでとうございます😘

私は基本的に今は持ち越ししないスタンスなので、これまた正解。


マザーズが強いと資金もぐるぐる動く。

こういう時は、

時価総額の低い、手垢のついていない銘柄に資金が流れる事が多い。
データを取って銘柄リストを作っておくとこういう時にすぐエントリーしやすい。






とりあえず本日はリハビリ的トレードかに座

薄かったので枚数集めておらず、利益はそこまでだが感覚は掴めた。



スタートから96日目

元金 365,000円

本日   2,181,939(前日比 +13,441円)

持ち越し 無し


3月17日のストップ高銘柄 =  15銘柄


1433 ベステラ 2連S高、今期経常は5.8倍増で2期ぶり最高益更新

6946 日アビオ サーモグラフィ思惑

3497 リーガル不 株主優待拡充

3665 エニグモ 前期経常は25%増で上振れ着地、2期連続最高益

3804 システムディ 第1四半期は営業損益が黒字転換

4572 カルナバイオ 次世代BTK阻害剤AS-1763で中国企業とライセンス契約

4880 セルソース 不妊治療のPFC-FD加工を受託、20年10月期第1四半期の営業利益は1.24億円

3914 JIG-SAW 買い戻し機運高まる

4395 アクリート 〃

3927 フーバーブレイン 〃

7683 ダブルエー 前期経常は18%増で4期連続最高益、今期業績は非開示

9325 ファイズ 好決算期待買い続く

7067 ブランディング 自社株取得

1394 UBS先進



マザーズ新興市場は強くなって来ている。

天国相場キャモン

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

アップアップアップアップアップアップアップ

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/

 

 

ガリガリガリクソン 株専用Twitter

 フォローしてねチョキチョキチョキチョキチョキ