本当に全く持って予測不能な値動きをしている。


トランプ氏のオリンピックは延期すべき発言や、

ボーイング社の倒産危機

とにかくもうギャンブル相場。

ファンダもテクニカルも関係ないわんわんわんわんわんわん


朝なんてもう先物こんな感じだったので、

今日もデイトレは出来なかった。

昼から

日銀が1兆5千億円の資金供給通知

という一報から、急に雰囲気が好転アップアップアップアップアップアップ



これはもう爆上げ天国相場が始まると思い、ついついこんなツイートを💦💦



めちゃくちゃ拡散されてしまって、会社から電話が掛かってくる始末🤮💦



引け後にまた叩き落とされたので、あー、と思っていたら今度は爆上げ💹ロケットロケットロケットロケットロケットロケット




ボラボラ相場で爆上げ天国相場キャモンでございます。

流石にそろそろ利益出さないとw


スタートから96日目

元金 365,000円

本日   2,168,498(前日比 +0円)

持ち越し 無し


3月13日のストップ高銘柄 =  5銘柄


2035 日経VI 3連S高

2417 ツヴァイ 2連S高、IBJが完全子会社化へ

3106 クラボウ 15分で感染有無調べるコロナ検査薬キット発売

3987 エコモット 物理的接触をせずに発熱疑いのある人物を検知可能なシステムを開発

1456 大400D

3683 サイバーリン



本当に、本当に疲れ切っている。。



週明け足場固まりますよう🙇‍♂️

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/

 

 

ガリガリガリクソン 株専用Twitter

 フォローしてねチョキチョキチョキチョキチョキ