ヨーロッパでもコロナウイルス拡大で総悲観第二波と言った世界情勢。

日本は韓国や中国の発行済みのビザ停止の措置を取るなど、ようやくというか何というか。。

そんな中、夜間の指数もガン落ちダウンダウンダウンダウン





持ち越しのAbalance〈3856〉も夜間でかなり売られていた。

が、夜に株探をチェックした限り、強めの材料が出ている銘柄は特に見当たらなかったので、本日も資金が集中するだろうと思い、そのまま持ち越してしまった。

朝の気配では一瞬ストップ高だったので、

ほっ!夜間で売った人乙!

と思っていたら、みるみる気配が下がってしまった。

結局超安値でぶん投げてしまい、ほとんど利益が残らず。


夜間のPTSの出来高がかなりあったので、そこで抜けるべきだった。

PTSの価格と次の日の関係が未だに読めない。

逆にアンジェス〈4563〉は、夜間寄っていたのにストップ高。

この辺りの判断が難しい。。

利益確保が1番の正解なんだろうけれど。。


結局、今日は日経も前日の安値を余裕で割ってしまったり、

板の様子を見ていると、市場参加者も激減している印象だったので、

ノートレ。


本当にしんどい日が続きますね。。



スタートから91日目

元金 365,000円

本日   2,182,885 (前日比 +10,794円)

持ち越し 無し



3月6日のストップ高銘柄 =  3銘柄


4563 アンジェス 2連S高、阪大と共同で新型コロナウイルスの予防用DNAワクチン開発へ

2342 トランスG 子会社が新型コロナウイルスのPCR検査の受託開始

5341 アサヒ陶 トイレや洗面化粧台に想定以上の注文で納品遅れと発表



本日もお疲れ様でした。

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/

 

 


 フォローしてね😘

ガリガリガリクソンの株専用Twitter