ようやくぐっすり眠れましたね🙃

日経も上スター、、、ト、、、

どぅぅぅぅぅぅぅんダウンダウンダウンダウン


プラススタートの時いっつもこう。。


マザーズはどんなかん、、、じ、、

どぅぅぅぅぅぅぅんダウンダウンダウンダウン


君らなぁ、、ほんま、、、
まあ、、、もはや君らには期待してない、、、

朝起きて、どんな材料が出ているのかチェックするのですが、

APLIX〈3727〉が、

子会社スマートモバイルコミュニケーションズがクラウドSIMを使用したモバイルWiFiルーター新サービス「THE WiFi」を提供開始。

という材料が出ていた。

朝イチ見た感じはそこまでGU気配でもなかったのですが、

コロナで飽き飽きしている相場でようやく材料っぽい感じなので、もっと注目されても良いのでは。

と思い、エントリー。





小幅だったが枚数入れたのでしっかりと利確。


あとは、昨日、月次が好感され、前日ストップ高まで行ったジーンズメイト〈7448〉が朝から売られていた。

勿体無い、と思いコツコツ拾い食い。



引っ張り過ぎるとタイミング失うし、早売りすると悔しい。。

永遠のテーマですね。。


Abalance〈3856〉は寄らずのストップ高アップアップアップメラメラメラメラメラメラ

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞本日はここまで。

スタートから90日目

元金 365,000円

本日   2,172,091 (前日比 +71,071円)

持ち越し Abalance

※持ち越し銘柄の含み益は含まず


3月5日のストップ高銘柄 =  5銘柄


3856 Abalance 2連S高、「ブロッキン」相場

2164 地域新聞社 2連S高、小型株で人気化

4563 アンジェス 阪大と共同で新型コロナウイルスの予防用DNAワクチン開発へ

4308 Jストリーム 動画ストリーミング商機拡大

6424 高見サイ 表立った材料見当たらず



明日はアンジェスがどんな動きをするんだろ、、、


そして、先物下げないでよ😢💦



本日もお疲れ様でした。

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/

 

 


 フォローしてね😘

ガリガリガリクソン株専用ツイッター