アメリカが、リーマンショック以来の利下げを行いました。

が、夜間のボラの激しさに全く眠れない。。

寝不足でハゲたらファーマフーズ〈2929〉のニューモを買おう。。

デブは痩せたら治るのですが、ハゲは治らないですからね



とにかく売りと買いの罵り合いが酷い酷い💦
トレードに品格を求めてはいけないんですが、そんな喧嘩しなくても。。



でも、良い傾向です。

昨日のブログにもチラッと書かせていただいた通り、
①日を追うごとに新興企業に資金が入って来ている(気がする)。


ぼんやりとしかイメージ出来ていないのですが、
②深夜の乱高下が、もはやコロナではなくアメリカの情勢での動きメインになっている(気がする。)


あとは、本当に体感なのですが、
③朝イチGUした銘柄、ぶち上がった銘柄の資金の抜ける速度が明らかに安定してきている(気がする。)

そんな気がするのです。

ずっと見ているから、これは感覚ですよね。


割安銘柄というか、売られ過ぎて放置されている小型もじわじわとリバを始めていますし。

【結論】日経平均が余程の局面を迎えない限り、結構安定するような、しないような。。

今朝はモブキャスト〈3664〉が、
シネマティック3Dバトルゲーム「エヴァンゲリオン バトルフィールズ」の正式リリース日を3月26日に決定したと発表した。


数年前、モブキャストのOKプロジェクトに振り回された記憶が💦

そして、若干乗り遅れてのエントリー。。



ゲーム、バイオは昔から振り回されてきたので懐疑的になりすぎてエントリー遅れ。

損益分岐点が高過ぎてホールド出来ず損切り🤮




次は、Abalance〈3856〉からこんな材料が。



光触媒抗菌のIRは前に出ていたのですが、とうとう発売開始です。

マスクに噴霧すればウイルス力価率が99.99%低下する、という。

朝イチ、寄るのをジッと待ってました🎣




Abalanceは今まで結構クセが強くて不安定だったが、今回のリリースは世間の役に立ってくれそうな(気がする)

乗った!!

結構高めでの寄りだったが、材料的にも真新しくいけそうだったので。




( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞本日はここまで。


マザーズの足場がしっかりしてきてる。
いいぞ、いい(気がする)。

とはいいつつ、モブキャストで今日はマイナス。
だが、持ち越しのAbalanceのPTSはストップ高をつけております。



スタートから88日目

元金 365,000円

本日   2,101,020 (前日比 -21,794円)

持ち越し Abalance

※持ち越し銘柄の含み益は含まず


3月4日のストップ高銘柄 =  6銘柄


3856 Abalance 「ブロッキン」人気化

4588 オンコリス 中外製薬からがんウイルス療法テロメライシンの第2相試験の投与開始と報告

2164 地域新聞社 小型株で人気化

7084 キッズスマイル IPO

3054 ハイパー 東証1部に指定

7448 ジンズメイト 月次好感


本日もお疲れ様でした。

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/

 

 


 フォローしてね😘

ガリガリガリクソン株専用ツイッター