日を跨いでしまっていますが、昨日の記録。

ダウが史上最高の上げ幅を記録して一気にイケイケな雰囲気に、、、

なるかと思いきや。



あのなあ、、、


君らなあ、、、



見事な寄り天。。

ツイッターのタイムラインは売り方と買い方の罵り合い。。

かなり市場は殺伐としている。

不安定な空気。。




昨日初押しだったアイスタディ〈2345〉に今日も朝の資金が集中しそうだったが、昨日のチャートを見てわかる通り、クセがもの凄いので個人的にスルー。

eラーニング系に資金が入るのであれば、関連物色で、時価の安いバーチャレクス〈6193〉にも来ると思い寄りでエントリー。

なんという時価総額の安さ。


時価総額の安い銘柄は

・資金が来れば一気に駆け上がり、値上がり率ランキングにも食い込むことが出来る。

・出来高作れたら良いのだが、出来高が低いままだと足場がぐらつき、逃げ場を失う。



果たして、結果は。。




バカヤロー!!!!!


今日も朝イチは値上がり率ランキングが盛り上がり過ぎて資金来ず。。

オフィス丸ごと除菌出来るフォーバルRS〈9423〉がここ数日怪しい上下を繰り返して大人の玩具化していた。


本日も怪しい動きをしていたので

でも、出来高あるし、高値で掴んだ人はどうするんだろう。こんな数円の幅で売り抜けたとも思えないので、マネゲ相場になったら要監視。

実際、値上がり率ランキングは乱打戦なので、あとは売られ過ぎ銘柄をスクリーニング。

中でも、売られ過ぎだったこちら。


もっと長い目で、週足で見てみましょう。


月足で見ると、、


何か逆に分かりにくい。
すみません。

とにかく、売られ過ぎ銘柄のリバ取り狙いでエントリー。



ストップ高まで一気に駆け上がった。



これでわかったのは、売られ過ぎの銘柄に一気に流れるということは、資金が市場には余っているという事では。。

つまり、マザーズはまだまだ元気なのでは??
知らんけど🙇‍♂️

とにかく、ストリームメディアでなんとかプラスに。




( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞本日はここまで。

スタートから87日目

元金 365,000円

本日   2,122,814 (前日比 +50,477円)

持ち越し 無し

 

3月3日のストップ高銘柄 =  4銘柄

3681 ブイキューブ テレワーク関連
8143 ラピーヌ フリージア買い増しから思惑再燃
3498 霞が関キャピ 熊本市のホテル事業でALL-JAPAN観光立国ファンドの出資を招聘
7085 カーブス 女性向けフィットネス施設「カーブス」直近IPO


マネゲの資金チラつかせ相場で罠だらけな印象。
しっかりとした資金をどっしり構えて投資したい。。

明日もよろしくお願いします。