指数が破茶滅茶な事になってますね。


日本円が安全資産では無いと判断されているのか、


ドルが安全資産だという認識なのか、

とにかく円安ドル高の流れが来ている。


日経的には数字は上がるが、新興的にはそこまで恩恵はないだろうし、やりにくいなあと。。


今朝も先物は円安に連動して指数は反発はしていたものの、円安で世界的価値は下がっているので今後どう言った動きを見せるのか目が離せない。


眠れない夜〜、ドルのせいだよ〜。


とにかく方向性が見えるまで、守備力高めで乗り切る。

朝イチ、抗ウイルス点眼薬の原薬を手掛けていて、新コロナウイルス関連銘柄として前日ストップ高の有機薬品〈4531〉が圧倒的ストップ高気配だった。

同じ業種として、点眼薬関連で寄りの雰囲気が良かったわかもと〈4512〉に寄りからエントリー。

オッサンの胃腸薬のイメージが強いけど、目薬もやってたんですね。
夜間PTSも反応していたので物色されるかなと思っていたが、300円手前の蓋を喰うエネルギーは無く、即失速。


これも予習はしていたが、日足チャートに特徴あり。


無念。

今回も300円越えならず。

次は香港のIBOテレコムと5Gネットワークサービス事業の立ち上げの為、合弁契約を締結する交渉を開始するというリリースを発表リリース文書はこちら)した、ビットワン〈2338〉に寄り凸。

去年の夏になんか触った記憶が有るけど、なんだったか忘れた。


スルスルと上がって行き、即張り付き。



ただ、ここは現物オンリーなので、

売られた場合は燃料となる空売りでは無く、利確組が売ったと判断出来る為、

ガッツリ張り付きではなく剥がれ易ければ利確しようと思っていたら、急に後場に売られた。

ひえー!と思って脱出したら、再度張り付き。

23時46分現在、PTSはマイナス1円なので、まあ、、、


PTSのボラあり過ぎ。。

色々値動きがあったものの、底値圏以外は触らず。

守備に徹するため、それ以降はノートレ。


( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞本日はここまで。


スタートから81日目

元金 365,000円

本日   2,079,136  (前日比 +41,074円)

持ち越し 無し


2月20日のストップ高銘柄 =  8銘柄

4531 有機薬 2連S高、抗ウイルス点眼薬
2338 ビットワン 5Gネットワークサービス立ち上げ
3681 Vキューブ テレワーク関連
3691 リアルW 〃
2970 グットライフ 株探特集
3169 ミサワ 上方修正
9867 ソレキア フリージア関連
5939 大谷工 〃


さて、先物は今後どうなる。






わかんねーwww




明日は3連休前の金曜日。



変わらず守備のターン。



本日もお疲れ様でした。

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/

 

 

ガリガリガリクソンの株専用Twitterはこちら