コロナウイルスの影響が企業にも出て来ている。


Apple「売上高予想が未達に」 新型肺炎で1~3月



かなり深刻な状況だ。

まだ数字には表れていないが、他の企業も相当ダメージを受けていそうだ。

そんな空気から、日経平均は大幅安。

更にマザーズ指数はアンジェスの寄らずのストップ安に引きずられ更に下落。

市場が崩壊してしまっていた。
そんな中、ファイズHD〈9325〉が直近高値ブレイクを目指しているような動きを見せていた。

地合いも悪い上に、昨日も書いたがここは空中戦なので超スピーディーにトレードしないといけない。


何回おんなじミスをするのか。


直近高値ブレイク狙いで入ったのなら、ブレイク後当初の予定通り抜けないといけない。

なのに、この時の心理は、


こんな地合いの時に爆益出したらちょっとドヤれるん違うん?コツコツ大事とか言いながら、やっぱりスゲーって思われたい。


とかいう、クソアホな考え。



アホの極み。


こちら葛飾区亀有公園前アホ。



あんしん保証もそう。

出来高減っている上、明日以降の指数もどうなるかわからないのにブレイクしたところで売らずに握りっぱなしで大きく利益を減らした。





下手過ぎる。

うかれている。

反省します。

スタートから79日目

元金 365,000円

本日   1,989,298  (前日比 -20,124円)

持ち越し 無し


2月18日のストップ高銘柄 =  3銘柄

4120 スガイ化学 2連S高、新型コロナ対策関連
5142 アキレス ウイルス対策関連
4336 クリエアナブキ 表立った材料見当たらず


本日もお疲れ様でした。

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/

 

 

ガリガリガリクソンの株専用Twitter

 

https://www.twitter.com/gari_kabu