好決算と業績改善でこの数日反応していた価値開発〈3010〉の気配が良かったのでエントリー。

判断が遅く高めのエントリーになってしまった。
朝は素早く動かねば。


そもそも、


ここは常に売り込まれる事を理解していれば高値で利確出来ていたのに、握ってしまった。

反省。

新型コロナでテレワーク関連が注目されていた。
その中でも時価総額やチャートから考慮してリアルワールド〈3691〉にエントリー。
ここもストップ高つけた時点で満足すれば良かったのに何故か時間軸を伸ばしてしまった。



確実に気が緩んでいる。


4-12月期(3Q累計)経常が33%増益で着地、10-12月期は黒字浮上と、決算がよくこれまた数日爆上げしていたファイズ〈9325〉にエントリー。






決算が良かった銘柄はそんな素早く資金が抜ける事はないイメージだったが地合いの影響もあり、とにかく警戒心強めで資金が抜けていった。




今日は

・地合いも良くなかった
・週明けで資金が分散
・市場の資金がテーマ株に取られている。

こういう場合、値上がり率ランキングで目立つ銘柄が少ない上に、うまくエントリーしても資金がなかなか集まらないのでデイトレで狙える値幅が普段より狭い事が多い。


分かっているのに振り回されて、リアルワールドでストップ高ゲットしたのにポジ決済が遅れてマイナスになってしまった。

今後、徹底する。

スタートから77日目

元金 365,000円

本日   2,009,422  (前日比 -35,142円)

※持ち越し分の含み益含まず。

持ち越し あんしん保障



あんしん保証がこの地合いでもかなり強くて期待してます。


2月17日のストップ高銘柄 =  15銘柄


4558 中京医薬 2連S高、新型コロナ関連

4990 昭和化 〃

3604 川本産業 新型コロナ対策関連

3125 新内外 〃

4120 スガイ化 〃

4364 マナック 〃

4465 ニイタカ 〃

4574 大幸薬品 〃

4570 免疫生物 〃

7963 興研 〃

7980 重松製 〃

3753 フライト 3Q累計経常は黒字浮上、通期計画を超過

6557 gbHD 今期経常は290倍増で3期ぶり最高益更新へ

6094 フリークアウト 第1四半期営業利益が通期計画上回って着地

7676 グッドスピード 表立った材料見当たらず


本日もお疲れ様でした。

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/

 

 

ガリガリガリクソンの株専用Twitter

 

https://www.twitter.com/gari_kabu