先物の勢いが止まらない。

新コロナウイルスからも資金が抜け始めている。

中国に抗菌毛布を卸しているダイトウボウ〈3202〉が数日謎な動きをして、昨日はストップ安。

すごい足場の無い高低差。

もはやロックマンのステージ。



今朝も大幅GD気配だったのだが、寄り凸で軽めにトレードすれば流石に少しのリバはあり得るだろうと判断。


いや、まあ、、少し。。。


勝てればいいんですがね、、、



次に他の新コロナのリバを物色。

流石に売られ過ぎでそろそろリバるでしょう、と思いイナリサーチ〈2176〉にエントリー。


いや、まあ、、少し。。。


勝てればいいんですがね、、、(本日2回目)


しかし、日足見ると流石に売られ過ぎな気もするんだけどな。

こういう時って大体、次の日上がってキーボードクラッシュさせてしまうので、明日もチェックしておこう。


あとは好決算だったが昨日は少し売られたが下ひげをつけていた AmidAHD〈7671〉




昨日も記載したが、企業を判断するにあたり、1番の基本は、業績。

これはもう当たり前。

業績が良ければ資金が集まるし、業績の良いところに資金を投資する、これが株です。

(当然他にもいろいろな投資法はあると思うが)


資金よ、、普段の相場に戻ってこい、、、



いや、まあ、、少しだけ、、。。




でも基本的に、読み間違いとは思っていない。

本当、今日じゃなかっただけで引き続き、好決算は狙って行く。



昨日エントリーしたショクブン〈9969〉は持ち越したまま。




( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞本日はここまで。
 

スタートから72日目

元金 365,000円

本日   1,898,114  (前日比 +25,074円 持ち越し銘柄の含み益は含まず)

持ち越し ショクブン



2月6日のストップ高銘柄 =  13銘柄

3424 ミヤコ 2連S高、MBO実施
7891 日ユピカ 2連S高、TOB実施
3878 巴川紙 高性能ヒートシンクを開発
3911 Aiming ドラクエタクトをスクエニと共同開発
2156 セーラー広告 低位株人気の流れ
4336 クリエアナ 〃
7886 ヤマトインダ 〃
6656 インスペック 新規事業への期待感の先高
5817 JMACS 5G関連として人気化
3953 大村紙 ダンボール関連
9929 平和紙 〃
7280 ミツバ 3Q経常84%増益
9820 MTジェネック 上方修正、9期ぶり最高益更新



自分は乗れていないが、ようやくストップ高銘柄の理由も新コロナから落ち着いてきた。


本日もお疲れ様でした。

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/

 

 

ガリガリガリクソンの株専用Twitter

 

https://www.twitter.com/gari_kabu