日本でもコロナウイルスがあちこちで確認され、マスク関連がどんどんと買われている。

特に川本産業<3604>はもう本日の時間外含めて7倍にもなっている。

実際の業績と比例しているかはわからないが、天井が分からないのでもうどうにもとまらない。

そんな中、いい生活<3796>不動産業界のデジタル化の加速に向け、電子契約の主要3サービスと業務提携という材料&寄りの雰囲気から上に来るだろうとエントリー。

全然上に行かない、、、

いいところなし、、、

損切り。

 

昨日から損切り多い。

非常に良くない。

朝イチでしっかり余裕を作ってじっくり望まないといけないのに。

 

こんな難易度の中、なんとか勝ちを掴みたい。

次はiPS細胞から作った免疫細胞でがんを攻撃出来る、とNHKの報道で気配も良かったブライトパス<4594>。

材料的にはかなり革新的で注目されるべき銘柄だった。

 

そう、普段ならね、、、

 

 

損切り。。。

これでもう確信した。

流れに逆らわず、きちんと流れに身を任せたトレードをしないと、勝てない。

 

コロナ関連の出遅れ銘柄を探す。

すると、ハビックス<3895>がものすごい出来高を伴ってうずうずしていた。

これは完全にコロナ関連の出遅れだ。と思いガッツリエントリー。

とにかく、買いと売りの殴り合いが凄かった。

出来高も凄かったのだが、高値抜けそうになるたびにひつこい売りが降ってきた。

ひたすら売りが枯れることなく降ってきたが、需給は悪くなかったので長く握ってしまった。

後場、GUスタートしたので、ようやく買いが優勢になったかと思ったら、

コロナ関連の資金抜けからのパニック売りでどえらい雪崩式スープレックス。

売り連に巻き込まれてしまった。

リバるだろう、と思ってみていたら、更に売り連。

もう止まらない。

 

大被弾、、、、

 

取り返しのつかないレベルの、、、

 

 

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞もはやここまで。

 

スタートから67日目

元金 365,000円

本日    1,689,397円  (前日比 -243,475円)

持ち越し 無し

 

マイナス24万て、、、

 

完全に200万円目前で浮かれていたし油断していた。

 

馬鹿丸出し。

 

1月30日のストップ高銘柄 = 9銘柄 

 

3604 川本産 9連S高、新型コロナ対策関連 

4558 中京医 7連S高 〃 

3125 新内外 4連S高 〃 

4990 昭和化 4連S高、〃 

4120 スガイ化 2連S高 〃 

7963 興研 2連S高 〃 

3202 ダイトウボウ 〃 

7980 重松 〃 

7839 SHOEI 1Q経常27%増益

 

 

冷静にブログを書いているが、言わせてください。

 

むっず!!!!

なんこれ!!!!

負けたよね!?ね!?

僕だけちゃうよね!?

ね!死ぬと思ったよね!

僕、気絶したよ!

するよね!?

 

 

 

この相場で勝てる人は世間のニュースの流れと相場の資金の流れをきっちり分析出来ているのでしょうね、凄い。。。

 

素直に、経験を生かしてマイナスを財産に出来るよう頑張るしかない!!!

 

やるしかないのだ!

 

 

切り替えて明日は連敗せぬよう、ここで食い止める!!!

 

本日もお疲れ様でした。

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/

 

 

ガリガリガリクソンの株専用Twitter

 

https://www.twitter.com/gari_kabu