止まらないマスク関連相場。

しばらくは続きそう。

私は仕事でフィリピンに来ているので、朝の盛り上がる時間のみしか見れなかった。

寄りからAppBankの雰囲気が良かった。
昨日の記事にも書いたが、マックスむらい氏が再び代表に就任したというニュースもあり、盛り上がっていた。

とりあえずここは来るだろう、と寄りからエントリー。

ただ、昨日同様、資金が決算&マスク関連に流れ過ぎて勢いがつかない。
更に、下の5分足、日足から読み取れるように、上にかなりの出来高帯がある。

今の相場ではここの圧がかなり強い印象。




ここ抜ければ買い有利な攻勢になるのだが、今の地合いでは難しい

と、ここで私の時間切れでトレード終了。



( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞本日はここまで。

 

スタートから63日目

元金 365,000円

本日    1,874,798円  (前日比 +18,472円)

持ち越し 無し

 


 

1月24日のストップ高銘柄 =  9銘柄


3604 川本産 5連S高、新型コロナウイルス対策関連

4558 中京医 3連S高、マスク関連

4336 クリエ 2連S高、表立った材料見当たらず

7886 ヤマトイン 2連S高、同上

6635 大日光 車載向け電子基板拡販と報じられる

4364 マナック 新型コロナウイルス対策関連

7172 JIA 20年12月期は大幅営業増益を予想

7578 ニチリョク 表立った材料見当たらず

9941 太洋物 表立った材料見当たらず


とにかくマスク相場が続く。

中国はかなり深刻な状況だそうな。

早く落ち着きますよう。

明日帰国なので来週は相場に居ます。


本日もお疲れ様でした。

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/

 

 

ガリガリガリクソンの株専用Twitter

 

https://www.twitter.com/gari_kabu