昨日はお笑いのアルバイトでトークライブがあり、相場に集中出来なかった。

 

私はお酒を飲んでもしっかりと目が覚めるので、朝の相場には影響なし。

予習もバッチリだった。

 
とはいえ、決算相場なので資金の流れの早さをキッチリ意識しないとやられてしまう。
 
決算相場は、違和感を感じとる事、資金の入り、抜けのスピードが鍵になってくる。
前回の決算相場でボコボコに振り回されたので、きっちりと意識。
 
 
今朝、目をつけたのは、テモナ(3985)
 
AKATSUKIが展開する医療関連記事の執筆・監修サービス「イシミル」事業を譲受。
と、株探に取り上げられていた。
2日前にも急騰しているので、比較的注目度は高くなると予想。
そこまで高いスタートでもなかったので寄り凸。
 
しっかりと買い有利な展開になり、先日の高値を抜けてきた。

 

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞決算相場の資金の出入りのスピードを意識して、うまく取れた。

 

 

次は、ここも株探にとりあげられていたトランザス<6696>

 

東南アジアの商業施設サイネージを展開するシンガポール企業に対し、センサー連動型サイネージ2000台を納品。また、チャネル編成や動画配信のクラウド型CMS(コンテンツ・マネージメント・システム)サービスの提供を開始。

 

ここもGUスタートだったが、資金が集中する雰囲気がプンプンしていたので、思い切って寄り凸。

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞今日買った2銘柄、どちらも一回押しちゃったので本当に震える。上手い人は買い増しするんだろうが、私の資金ではその立ち回りはまだ無理。

 

 

 

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞本日はここまで。

 

 

スタートから60日目

元金 365,000円

本日    1,767,170円  (前日比 +124,625円)

持ち越し 無し

 

ストップ高も多かった。

明日はさらに資金が分散しそう。

 

1月21日のストップ高銘柄 =  11銘柄

6635 大日光 3連S高、小型株人気続く
1883 前田道 2連S高、TOBで思惑
3161 アゼアス 2連S高、新型肺炎関連(マスク含)
3604 川本産業 同上
4364 マナック 同上
7980 重松製 同上
3417 大木ヘルスケア マスク関連として人気化
3111 オーミケンシ 同上
6560 LTS 20年12月期営業利益3割増見込みと報じられる
7895 中央化学 中国がプラスチック製品の規制強化と報じられ思惑
8202 ラオックス 20年12月期の黒字転換見通しを好材料視

本日もお疲れ様でした。

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/


ガリガリガリクソンの株専用Twitter

https://www.twitter.com/gari_kabu