私生活が怒涛のスケジュール且つ、体調不良で更新リズムが狂ってしまっている。

 

今年の私生活の目標は、無駄な事はしない。

 

勿論色々な方から仕事の依頼を頂くことは有難いことだが、自分を安く売るとこうなってしまう典型。

安売りする理由は、自分に自信がないから、なのかもしれない。

 

この生活リズムを投資に持ち込んではいけない。

 

専業投資家として、一切の無駄を排除する必要がある。

 

体調もすこぶる悪い。

 

自己管理が出来ていないので、生活のリズムが狂い体調まで崩してしまった。

 

明日は仕事が無いので本当に養生したいと思う。

 

はっきりいって、

 

このままじゃ死んじゃう!!!!!

無職なのに!!!!

まじ勘弁してくれ!!!

忙しい!!!!

家も散らかってるし!!!

しんどい!寒いし!!

同居人よ、笑ってコラえて!の録画とか自分でしてくれ!!

仕事の打ち合わせも!いちいち会ったりとか、電話とかせんといて!

ラインでいいやろ!!!もーーー!

僕プロやから!!

出番の時間だけ貰えればきっちり笑い取れますから!

 

 

 

この様に人間的感情も顕れてしまっている。

機械的トレーダーとして、感情、疲労の持ち込みは非常に良くない傾向である。

 

 

というわけで、昨日はノートレ。

市場の流れが分からなくなるので、動きはチェックしていたが、上記の雰囲気から分かる通り、明らかにダメなトレードをしそうな体調&メンタルだったのでトレードは休ませていただいた。

 

 

ただ、本日はさすがに2連休出来ないし機会損失になるので、朝からしっかりトレード。

 

京写<6837>朝の板気配の雰囲気が良かったので、資金が来るだろうと思い、寄り凸。

若干の特買いスタートだったが、大幅GUでもなかったのでかなりチャンスだった。

朝イチは出来高もしっかり出来るので、枚数的にも強気のエントリーをしてみた。

しっかりと買い優勢になり、ストップ高ゲット。

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞金曜日という事もあり、張り付くかどうかまではわからなかったので、確実に利益を取るトレードをした。

 

今日はこの時点で2桁プラス取れていた。

 

もう一つ来るとするならば、朝日ラバー<5162>だと思い、板を見ていると1000円以下は買いが入りそうな雰囲気だったのでここもエントリー。

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞もう1段階行くかなと予想していたのだが、日足は不安定な場所ではあるので強気な買いにはならなかった。

ただ、1000円以下狙っている買い勢もいた印象。

反転すれば強いのかも知れない。

 

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞本日はここまで。

 

スタートから58日目

元金 365,000円

本日    1,642,545円  (前日比 +127,679円)

持ち越し 無し

 

 

本日の10万円越えの利益は大きい。

\\٩(๑`^´๑)۶////

 

そして、毎日コツコツしていて意識していなかったが、

気が付けばスタートからプラス100万円をしっかりとれている。

まもなく5倍も達成できそうである。

引き続き大振りせず、コツコツ頑張っていきたい。

 

1月17日のストップ高銘柄 = 7銘柄 

 

5983 イワブチ 4K8K5G関連との見方 

6239 ナガオカ 1対2の株式分割実施 

6408 小倉クラッチ 有名投資家の買い思惑 

4833 ぱど 大株主移動から需給思惑あり 

6635 大日光 小型株人気続く 

4336 クリエアナ 同上 

7997 くろがね工 決算期待の買い?

 

上記のストップ高理由を見る限り、明確な理由があって上がっている銘柄たちというよりは、今年に入ってまだ明確な資金の方向性が定まっていない雰囲気である。

ただ、資金が流入しやすいかなりイケイケ相場な印象。

うまく予想を立てて立ち回りたい。

 

 

週末しっかり休んで、体制を立て直したい。

 

 

そして、お笑いのアルバイトの告知。

 

2020年1月20日19時30分~

「渡る世間は愚痴ばかり新春スペシャル」

【出演】ガリガリガリクソン、ハニートラップ梅木、DJ急行

【場所】阿佐ヶ谷ロフトA

 

チケットまだあるので、是非気分転換にwww

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/136023

 

 

本日もお疲れ様でした。

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/


ガリガリガリクソンの株専用Twitter

https://www.twitter.com/gari_kabu