決算相場スタートがスタートしている。

前回の決算相場では苦い思い出しかないので、今回は克服したい。

そもそも、地合いが良すぎて決算良くてもなかなか反応も鈍そう。

年明けから、明確な資金流入のあるセクターも今の所見当たらず、無難なスタート。

相場をじっと観察している。

 

そんな中、小型株で業績の見通しが良いJMACS<5817>が早めに寄ったのでエントリー。

 

 

 

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞エントリーするタイミングは完ぺきだったが、張り付きに不安を覚えて早めに手放してしまった。

しっかり張り付いたのでしばらくは注目されるのでは。

 

 

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞本日はここまで。

スタートから56日目

元金 365,000円

本日    1,514,866円  (前日比 +32,784円)

持ち越し 無し

 

1月15日のストップ高銘柄 = 11銘柄 

 

3810 サイバーS 上期経常は黒字浮上で着地、初配当10円実施 

4429 リックソフト アトラシアン社製品など伸長し3Q44%営業増益 

5817 JMACS 第3四半期に収益改善 

6086 シンメンテ 第3四半期営業利益が通期計画を上回る 

6199 セラク 1Q経常5.6倍増益

6532 ベイカレ 今期39%上方修正、最高益予想上乗せ 

6837 京写 ノンシリコン粘着インクを使った部品搬送用キャリア開発 

7808 CSランバー 通期業績予想の上方修正、増配 

6635 大日光 表立った材料見当たらず 

7886 ヤマトイン 同上 7946 光陽社 同上

 

 

地獄のような私生活のスケジュールの為、更新が遅れてしまっているので解決したい。

いつもコメントもありがとうございます。

 

本日もお疲れ様でした。

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/


ガリガリガリクソンの株専用Twitter

https://www.twitter.com/gari_kabu