新年一発目&三連休前の金曜日。

 

当然ながらディフェンシブになる。

 

僕の場合は、ここで積極的に攻めても何の成長にもならない。

 

とにかく今は、午前中の出来高が集中するであろう銘柄で立ち回りの感覚を掴む。

 

株探でフォーバルRS<9423>が少し取り上げられていた。

https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n202001090873

 

新年あけて、防衛&金融先物が物色されていた中、明確な資金の流れがない状態だったので、これは注目されるのでは、と思いエントリー。

 

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞節目で張り付くかどうかだったが、あと一歩だった。

意外と5G関連も静かで、新型コロナウイルス関連や、民法改正関連等もぞろぞろ物色される感じだった。

三連休のリスクオフもあったが、意外と市場は買い目線の相場だった。

 

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞本日はここまで。

 

スタートから54日目

元金 365,000円

本日    1,444,534円  (前日比 +76,444円)

持ち越し 無し

 

あと少しで4倍達成。

パーセンテージで増やすのではなく、コツコツが大事。

パーセンテージの資産増を狙うと、大振りをしてしまいダメージも大きくなる。

毎日コツコツが大事。

 

1月10日のストップ高銘柄 = 8銘柄 

 

5162 朝日ラバ 伸縮配線開発 

6172 メタップス セブン銀と資本提携 

3856 Abalance 高成長企業への変貌期待 

6656 インスペ 同上 

6734 ニューテック 同上 

2303 ドーン 上方修正を好感 

7068 フィード アナグラム連結子会社化 

7878 光・彩 低時価

 

地合いも良く、手垢のついていない新規銘柄も多数飛び交っている。

改めて、今年は盛り上がりそうだ。

 

十日戎でおみくじを引いてみた。

 

 

これは平ではなく、凶的な結果なのですが。

 

世界はこれを凶と呼ぶんだぜ。

 

 

 

今週もお疲れ様でした。

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/


ガリガリガリクソンの株専用Twitter

https://www.twitter.com/gari_kabu