2020年は大発会から大荒れの市場だったが、

 

戦争は回避されたとの流れを受けて日経CFDは爆上げ。

朝から金融先物関連と防衛関連からどこへ資金が流れるか、という状況だった。

 

そんな中、コックス<9876>が株式新聞に取り上げられていた。

朝の気配は、ややGUスタートかな、といった印象。

 

いつもの通り、すぐに寄るようならば注目されやすい、という判断から寄り凸。

幅広く見てしまうとどうしてもこの判断が遅れるのだが、しっかり狙いを定めていたのでうまくトレード出来た。

 

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞日足もきちんとチェックして過去の節目がどこにあるのかをきっちり把握するクセをつける。

 

今日はどこもイケイケ相場で、チャンスは多かったが、こういう時こそ慎重に銘柄を見極める。

雰囲気に踊らされることなく、リスクを徹底的に排除する。

 

自分は自分のトレードを貫くのみ。

 

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞本日はここまで。

スタートから53日目

元金 365,000円

本日    1,368,090円  (前日比 +41,578円)

持ち越し 無し

 

地政学的リスクも一旦は落ち着きを見せたが、明日は三連休前の金曜日。

 

とにかく、一切のお笑い的要素を排除して頑張ります。

 

笑うのは死ぬ前だけで充分である。

 

 

 

1月9日のストップ高銘柄 = 8銘柄 

 

9647 協和コンサル 3連S高、フリージア関連 

9913 日邦産 2連S高、同上 

9767 日建工 同上 

2929 ファーマF ニューモ受注好調 

3766 システムズD 表立った材料見当たらず 

9909 愛光電 同上 

7602 カーチス 中国合弁会社設立

 9265 ヤマシタ 上方修正

 

本日でマイトレアプリは終了。

最終日の本日は更新されなかった。

 

 

本日もお疲れ様でした。

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/


ガリガリガリクソンの株専用Twitter

https://www.twitter.com/gari_kabu