年末まであと少しです。

 

アメリカが休みだったので夜間の動きは無し。

 

朝の寄り気配はGUが多め。

 

 

 

監視リストのほとんどが大幅GUで即寄りが少ないので、GDした即寄りの中から精査。

 

 

まず目をつけたのはジョルダン<3710>

ジョルダンの子会社が電通と資本提携するというニュースが出て盛り上がっていたのだが、昨日は大きく売り込まれ、大陰線に。

悪材料が出た訳ではないので、どこかで買いが入るだろうと推測。

 

GD即寄りからの買いを確認してエントリー。

 

もう少し上に抜けるかなと思ったが、無念。

 

 

買ってないですが、寄り凸はピーエイ<4766>が当たりだったか。

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞値動き殺人級。

 

次に目を付けたのは、

 

出ましたネクストジェン<3842>。

2日連続で似たような動きをしていたが、まだ過熱感は感じられないので監視中だった。


ここは一気に仕掛けられるというよりは、引けまでに物色される印象。

レジスタンスライン形成後、一瞬の買いを確認してエントリー

ネクストジェンに関してはもう、ひたすらに待つのみ。

サポート付近でエントリーしているのでリスクは無し。

 

読み通り、引け前にやはり資金が来た。

 

 

あと気になったのは、IPOのAIinside<4488>が寄り。

企業的には魅力的でかなり話題になっていたが、貧乏な僕には買えない。

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞値幅殺人級!!!

 

寄りで買える方は凄い。

 

というわけで。

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞本日はここまで。

 

スタートから46日目

元金 365,000円

本日    1,204,435円  (前日比 +47,685円)

持ち越し 無し

 

じっと待つ日でした。

わざわざ狩りに行かなくても、木の実が成るのをじっと待つ。

そんな戦術もありだ。

 

今年もあと2営業日、頑張る。

 

12月26日のストップ高銘柄 = 5銘柄 

9867 ソレキア 4連S高、好決算期待続く 

1789 ETSHD 5G関連 

3750 FRACTALE 男性腹圧性尿失禁治療に関する医療機器を承認申請 

6656 インスペック シンジケートローン契約のコミットメント期間を延長 

9878 セキド 新幹線教育グループと合弁会社設立へ

 

会社からの給料が先月の921円から173バガー達成の163,143円になった。

image

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞伸び率草コイン級!!!

 

 

お疲れさまでした。

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/


ガリガリガリクソンの株専用Twitter

 

 

 

https://www.twitter.com/gari_kabu