すこぶる体調が宜しくありません。。。

 
無職のくせに忙しいフリすんなよ!
 
と言われそうですが、
 
本当に予定が詰まりまくっていてですね😭
 
昨日は奈良の世界的ジムニーレース兄弟の津田レーシング邸にて、カレーを作って欲しいとの御依頼を受けて行ってまいりました😲
 
右奥から時計回りで、
 
・ココナッツ鯖カレー
・レンズ豆のカレー
・チャナマサラ
・パパダム
・スリランカ風ポークデビル
・バスマティライス
・ココナッツサンボル
 
 
美味しそう。
 
 
追加でバターチキンカレーと
 
ビリヤニも製作。
 
天才かよ!
 
さて、そろそろ帰るかと思ったのですが、まさかの吹雪。
 
 

命がけで下山しました。
 
そして、朝、気が付きました。
 
あのね。。。
 
疲労で目が腫れすぎてモニターが見えない😭
 
 
ずっとシパシパする😭
 
睡眠大事。
 
でも言ってられません。
 
朝の動きからです。
 
カーチス〈7602〉が反発するんだろうなーと思ってみてました。
 
 
資金が入った量に対して、陰線で抜けた分が少ない。
 
しかもちょいGDスタートで即寄り。
 
これは資金が集中しやすいでしょう🤔
 
寝不足じゃなきゃ寄り凸行ってた、、、
 
バフェット「うそつけデブ」
 
どかどかと、日足の高値更新!
 
 
した所で私はトレード終了。
 
 
 
ドヤドヤ!と思ってたら、
 
 
 
ストップ高しとるやんけ!!w
\(  ᐛ   )/ゴルァ
 
 
ホールドされてる方、おめでとうございます🎉
 
 
 
次に見ていたのは、金曜の安値まで下がったら諦めようと思って持ち越していたストリームメディア〈4772〉。
 
やはり底が硬い印象。
 
 
じわじわと買いが増えていく。。
 
 
プラ転した所でもう少し抜けきるかなと思ってたのですが、抜けきらず🤔
 
でもでも金曜の絶望からなんとか生還!!
 
 
上手い人だと、週末の231円付近で倍プッシュとかしてるんだろうけど、
 
 
あのね、、
 
まだそこまで上流トレーダーではありませんからw
\(    ᐛ     )/
 

机見たらわかるでしょwww
 
底辺ですからWW
 
まあでも、ここもナイストレード🙂
 
 
さて、次は材料が出ていましたスペースシャワーネットワーク〈4838〉。
 
 
ANYMIND GROUP LIMITEDとの資本業務提携に係る契約締結に関するお知らせ
 
 
結構良い提携先なのにまだ動いてなかったのでイン😘
 
これまたじわじわと蓋を食うか食わないかみたいな攻防が続いた後、しっかりと↑へ😲
 
 
天井まで一緒に行く勇気もなく途中降りですが着実に、着実に。
 
コツコツコツコツコツコツコツ・・・・
\(    ᐛ     )/
 
しかし、こんなに午前中に激しくトレードする日も珍しい💦💦
 
2時間で3箇所も😫💦
 
 
でも、密かにあと一つ狙っていた銘柄にインしてみました。
 
 
ボルテージ〈3639〉です。
 
先週、売り禁発動して買い戻し組やら思惑が渦巻いているし、いけんじゃね?
 
と思ってイン😘
 
 
みんな見てる所一緒だったかーという印象。
 
しかしここも思ったほど買い戻しも来なかったなー。
 
 
もっと伸びると思ったのに。
 
 
1週間前の僕「おい。」
 
1か月前の僕「おい。」
 
1年前の僕「野郎ぶっ殺すぞ!!!!
 
 
今の僕「確かに!!!」
 
 
つい数日前まで、1万円プラスでよしよし!とか言ってたのに何を贅沢抜かしとるじゃワイは。
 
大爆発なんて狙わない。
 
 
そんなもの、自分の為にならない。
 
とにかく、日々コツコツを積み重ねるのだ。
 
 
お笑いもそう!!
 
 
M-1とか、、、
 
 
R-1とか、、、
 
 
いいなぁ。。大爆発して。。。
 
 
僕だって売れたかったなぁ!!!!
 
 
(↑これは誰も読んでいないであろう、キン肉マン2世〜究極の超人タッグ編〜の時間超人が負けた時の「ママのシチュー食べたかったなぁ!!!」のパロディです。)
 
恐らく誰もわからないはずです。
 
 
でもコツコツの積み重ねでここまで来たので、このままコツコツです。
 
 
 
 
後場は目をチカチカさせながら恵和〈4251〉とかスペースマーケット〈4487〉とかみてましたが値動きが早すぎて今の僕には対応しきれませんwww
 
 

スタートから44日目

元金 365,000円

本日    1,094,511円  (前日比+57,486)

持ち越し 無し

 
 
ボルテージ売ったことを自慢げに話している投資家の梅木カブチェンコさんのジュースをぶくぶくしておきました。

 

 

 
12月23日のストップ高銘柄 =  9銘柄
 
9060 日ロジテム 2連S高、表立った材料見当たらず
3842 ネクジェン 協和エクシオ及びタカコムと資本業務提携
4479 マクアケ 直近IPO
6380 オリチエン 5.13%自社株買い
7602 カーチス 合弁会社設立による中国事業の本格化期待
7875 竹田印刷 半導体小型
8165 千趣会 収益予想の上方修正や復配を好感
8747 豊商事 自社株のTOBを発表、筆頭株主が応募意向
9867 ソレキア 好決算期待続く
 
 
あと500円あれば3倍達成だったんだなぁ。。。
 
明日こそ!!!
 
 
今年もあと残り5営業日!
 

 

オツオツダヨ

\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/

 

 

 



ガリガリガリクソンの株専用Twitter

 

https://www.twitter.com/gari_kabu