忘年会が続いております😂💦

一昨日は友達を呼び出しておきながら、すぐに酔ってしまい、桑田佳祐のモノマネを炸裂していた模様です。


昨日は友達と集合した記憶すらありませんwww


そういう場でも、株のやり方教えてよ〜と言われる事が増えました。

人に教える立場では無いですしwww


逆に僕が参考にさせていただいている投資家さん5名のTwitterをご紹介しますww



RING@investor / traderさん
材料系のニュースをしっかり貼ってくださいます。
どんな材料が出ているのか、わからない時は凄く助かります!




sakさん
ストップ高や上昇、下降の理由を明記して下さって、チャートを貼って分析なさっております!




V_VROOMさん
引け後のストップ高銘柄のリストアップが最速🐜
次の日の監視銘柄をリストアップする際にチェックさせていただいております!




ふくたろうさん
ギャグコメントが鋭いですwww



そして最後は

ガリガリガリクソン(本気モード)さん
本気モードになり、一切ボケなくなりました。
顔出しはされてないのですが、渡辺徹似のイケメンだそうです。
チンチンは大きいと思います。
お母さんがパッチワークの先生です。




さて、そして今日のトレードです。

朝イチ、ストリームメディア〈4772〉の寄りの雰囲気が行けそうだったので寄り凸!

世の先見の明を見よ!!!



と思ってドヤってたのですが、調べたら材料が出てたのですねwww

ストリームMが一時24%高、中国人気ドラマ「あったかいロマンス」を放送




た、たまたま🥰💦

そこからストップ高!!




ボルテージといい、ストリームメディアといいストップ高取れまくり!!!


ストップ孝雄🛑
\(       ᐛ       )/


連日のストップ高ゲットで絶好調であります!!


スタートから41日目
元金 365,000円
本日    904,731円  (前日比+67,872 )
持ち越し ボルテージ

税引き後の計算がややこしくなるので、持ち越し銘柄はまだ利益に入れておりません\( ᐛ )/

日々謙虚に、頑張って参ります。

うわー!3倍達成あるんじゃないですか!
お寿司食べたいお寿司!!
たらふく!うぇーい!!!
お笑いとか二度とやらんわwww


謙虚に。

12月18日のストップ高銘柄 =  5銘柄

4833 ぱど 3連S高、小型株人気に乗る
3639 ボルテージ 2連S高、初の中国向けタイトル配信
5781 東邦金属 2連S高、熊本大思惑再燃?
4479 マクアケ 直近IPO、上場来高値更新中
4772 ストリームメ 中国人気ドラマ「あったかいロマンス」を放送


あったかいロマンスって初めて聞いた。

そして今日は日本の売り圧、ハニートラップ梅木の家のお風呂でオシッコをしました😘

あったかいロマンス😘




かぶちぇん(ハニートラップ梅木)さん
口数が減ってる時は売ってる。
普段から目つきが狂っている。



オツオツダヨ
\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/





ガリガリガリクソンの株専用Twitter