更新が遅くなり大変申し訳ございません。

悪の秘密組織に監禁されておりました。




さて、ザラ場始まってしまうので手短に。

アプリックス〈3727〉が前日のヒゲ食いGUから早めに酔ったので資金が来るかなと思ってイン!!




誰も来ずwww

久しぶりの損切り!!!


そういえば、本気モードになってから大きく被弾してない🤔

損切り悔しい😢😢

で、ザーッとTwitterを見ていたら、

ボルテージのゲーム中国配信という記事が8:50に発表されていました。


これまだ誰も見てないんじゃね!!!??

と思い、突撃爆買い!!


しっかり張り付きました!!

まだまだ資金が少ないデイトレーダーなので、普段ならスト高で売っちゃうのですが、なかなかの材料だったので半益して残りは持ち越し😘


デイトレーダーなので、持ち越しリスクは極力回避したいのですが、これはいけそうだなーと。




あとは資金循環されやすそうな北川精機に本日もイン!




ここも前日の高値更新でうまくとれました。


スタートから40日目
元金 365,000円
本日    836,859円  (前日比+100,119 )
持ち越し ボルテージ



12月17日のストップ高銘柄 =  10銘柄

1382 ホーブ 2連S高、ベルグアースと業務提携
9263 ビジョナリー 2連S高、エムスリーとの資本業務提携
4833 ぱど 2連S高、小型株人気に乗る
7827 オービス 2連S高、今期大幅増益予想
3639 ボルテージ 初の中国向けタイトル配信
4576 DWTI 今期5倍上方修正、ロート製薬とライセンス契約
5781 東邦金属 熊本大思惑再燃?
7033 MSOL 来期以降の成長に期待感高まる
7715 長野計器 投機資金が流入
3449 テクノフレ 直近IPO

多過ぎwww

マザーズ強かったしねww


新コーナー、今日のたむらさんは時間がないのでお休みです!!



遅くなり申し訳ありませーん!

オツオツダヨ
\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/





ガリガリガリクソンの株専用Twitter