さてさて、週末はふざけたブログやツイートばかりですが相場が始まると真面目にやります。




北川精機〈6327〉が朝から5G関連だ、という事でニュースになっておりましたね😲



【北川精機は5G関連で強力上昇波形成へ再始動】

北川精機 <6327> [JQ]は25日移動平均線を足場に強力な上昇トレンドに切り返す可能性がある。プリント基板真空プレス機を製造するが、これはスマートフォンはじめあらゆる電子機器に内蔵されているプリント基板製造において必須。5G向けCCL成形用真空大型プレスの商品シェアでは世界でもトップに位置しており、5Gについては来年に向けて国内でもインフラ整備が加速する見通しで、同社に吹くフォローの風は強い。


との事。



ちょっと意味わからないwww



でも!

探していた出遅れ系5G関連じゃん!!!


GU気配だけど、これはいけるでしょう〜!!

と思い、寄り凸!!!



何か買い弱くね!?



末森城の戦いかと思うぐらい援軍来ないwww




と思って待ってたらみんな来てくれた😘

でも、自分がそんな先回り出来る訳ないと思い、上がったところで私は次の銘柄探しにw

でも、、

結局、ストップ高しとんかい!!!
\(       ᐛ       )/

そのあとは、

プラザクリエイト〈7502〉

同社はDPEの最大手でフランチャイズ化を進め、業績は改善傾向にある。11日取引終了後、仮想ライブ空間「SHOWROOM」でバーチャルタレント輩出プロジェクト「Avatar 2.0 Project」1期生5人分の1周年記念グッズ製作をSHOWROOMとの協業で10日からスタートさせたことを発表、これを手掛かり材料に投資資金が攻勢をかける形となった。



はい、どう思われましたか皆さん。




このブログを読んで下さってる皆様なら推測出来ますよね。



そう、私が思ったことは一つ。





何で株の材料のニュースってこんなに読んでも訳わからん論調で書くんだろう。



賢いと思って欲しいんかな。


意味わからないけど、調べてる間にスルスル出来高作って来たのでイン!




初動を嗅ぎつける天才かもしれないwww


そこからどんどん高値更新😘


今日は後輩のハニートラップ梅木の家に来ていたので、何枚持ってるか聞いたところ、

梅木「売りました」



はあ???

同じモニターみてるのに何先に売ってんの?


見てこの売り豚の顔。

ツイッターをブロックした挙句、

彼が留守中に高そうな食器を高いところから落としてやりました。



でも結局、買いが強くて爆上げ!!

サンミュージックざまあwww
\(       ᐛ       )/




そして急騰後初押しのセンコン物流〈9051〉の安値にイン😘


全然援軍来ないwww

何なんw

人望ないん僕www




結局うんともすんども言わず、ほぼ同値撤退😢

ここは薄かったのでロット少なくしてて助かったwww






後場はボーッとしておりました。






スタートから39日目
元金 365,000円
本日    736,740円  (前日比+51,850円)
持越し銘柄 無し



ふふふふ


お気づきでしょうか!!!!


元金365,000円
本日736,740円



そう!!
2倍!!!!

39営業日で遂に!

資産を2倍にする事に成功致しました!!!

思えば色々ありました。。

30万円スタート時は、

すぐ死んですぐ退場、まるでスペランカーをやっているかのような即死コンボ😢



そこからやっと増えてきたと思ったら、ログリー空売りで大事故😢


また、吉本からの給料が月給が900円💦

会社とブチ切れ大喧嘩🤛




そんな苦悩を乗り越えて、


遂に資産2倍を達成いたしました!!!


まだまだ始まったばかりですので、この調子で相場に対して謙虚に邁進して参ります。


変わらず、明日もよろしくお願いします!





12月16日のストップ高銘柄 =  10銘柄

7050 フロンティアI 上期経常27%増
1382 ホーブ ベルグアースと業務提携
6867 リーダー 株探特集を好感
6327 北川精機 同上
2424 ブラス 1Q9.7倍増益
4833 ぱど 小型株人気に乗る
6091 ウエスコ 1Q6.2倍増益
6822 大井電機 5G関連との見方
9263 ビジョナリー エムスリーとの資本業務提携
7827 オービス 20年10月期営業益予想5.1倍
7462 ダイヤ通商 小型株相場に乗る


ランチはブラジル産のとりにくを油であげてマヨネーズをつけました。










新コーナー
今日のたむらさん



オツオツダヨ
\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/





ガリガリガリクソンの株専用Twitter