あれ?

 

あれえ?

 

ガリガリガリクソン、YOUTUBEの更新全然しないね?

 

なんで?

 

 

 

えー、発表します。

 

 

YOUTUBEとか、クソです。

 

 

 

正確に言うと、

 

 

YOUTUBEやってるタレントはクソ

 

 

という話になってきます。

 

 

 

 

 

YOUTUBEは観ますよ、「今日ヤバい奴にあった」は最高ですW

 

 

 

 

 

一方で、YOUTUBERやってるタレントに関しては、

 

 

ただの芸能人のアウトレットですよねWWW

 

 

 

ネットニュース見てると、

 

こんな見出しばっかりです。

 

〇〇〇、YOUTUBERデビュー!!!

 

 

 

おっそ!!!!

 

 

 

落ち目なんですかあああ?

 

 

じゃあなんで今更やるんですか?

 

 

色んな人が参入して、安全だ、とわかってからスタートさせるんですよね。

 

 

落ちこぼれ!!!!!

 

なんなら僕、YOUTUBE始めたの一番早かったですからねWWW

 

 

10年以上前。

 

 

 

 

そうだ、良いことを教えてあげましょうか!!!

 

 

YOUTUBERデビューを表明するタレントの顔見てみてください。

 

 

全員ひきつっていますWWW

 

あれはね、

 

 

なんかわからんけどとりあえず話題になるから宣言よしこしたものの、

 

 

勝算がない顔ですWW

 

 

 

image

↑ほらねWWWW

ガリガリガリクソン ユーチューバーデビュー 登録数100万人いかなきゃ国外追放

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/12/kiji/20190911s00041000382000c.html

 

 

 

 

そもそも、YOUTUBERやってる芸能人を頭に思い描いてみてください。

 

 

ほとんどが、不祥事起こしたやつやんけ!!!!

 

 

 

それに、安全なのが分かってからYOUTUBEに引っ越すなんて、なんてズルい!!

 

 

あんなにおテレビ様に魂売ってた癖に!!!!

 

 

 

テレビがオワコンと分かった途端に、ワラワラと湧いてくるWW

 

 

じゃあまた新しいコンテンツが生まれたらそっちに避難するんですよねWW

 

 

奈良の鹿かよWWW

 

 

間口を広げているものに対してヘラヘラと近づいていって、何の警戒心もないのはヤバすぎるでしょうWW

 

 

あなたの魂、Google様のさじ加減ですよww

 

は~い、広告費つかなくなりま~す。

 

 

と言われたら、明日から無職ですよ。

 

 

あんなに、媚びた嘘の笑顔を発信しまくったのにWW

 

 

YOUTUBEに、そして視聴者に魂を売って顔が引きつってるタレントが身ぐるみ剥がされて放り出されるんです。

 

 

 

 

ニーガンに支配されたリックグライムスです。

 

 

 

そして、みんなが共通して言うこと、

 

 

「自分の楽しいことを発信していったらいいんですよぉ~」

 

なんでWWW?

 

 

楽しいことしてる事をなんで発信しないといけないの?

 

 

じゃあお風呂でシコってるの発信しましょうか???

 

 

マゾかよ!!!!

 

マゾかひろし!飛んで飛んで!!!

 

 

 

 

基本的に、楽しいことしてる時は、黙って楽しみたいです、はいWWW

 

 

 

 

チャンネル登録者数多くなれば、有名ユーチューバーとのコラボも~。

 

毎日同じ時間に更新して~、サムネはわかりやすくぅ~、最低5分以内の動画で~。

 

 

黙れ。

 

なんでそこまで視聴者に合わせなあかんのやWW

 

安売りWWW

 

 

 

僕が闇営業3万円で行った時、

 

「おい、ガリ。お前が安く行くから、闇営業の単価が下がってんねん。安売りすんなよ。」

 

と芸人たちから大バッシングを浴びましたが、まさにそれですよね。

 

 

 

そして、今回ばかりは視聴者の味方です。

 

芸能人のプライベートが見られる!

 

テレビでは出来ないことがYOUTUBEでは見られる!

 

 

嘘だから!!!!

 

芸能人てのはね、嘘つきなんですよ!!!

 

 

 

じゃあシャンプーのCM出てる女優さん、同じシャンプー使ってると思いますかWWW

 

 

 

 

つかってませーーーん!!!

 

 

もっといいシャンプー使ってますよおおおおお!!

 

「ひとりじゃ~な~い~から~、私が君をまもるから~」

 

 

一人だから!!!

 

じゃあお金貸して!!!!

 

 

芸能人は君たち一般ピーポーを騙す詐欺集団だから!!!

 

 

全員、反社!!

 

 

わたしだけを信じるのです。

 

 

最近、庶民派気取って敷居下げてるタレント多いけど、

 

 

あれですよ。

 

 

プライベート見せてるふりしてるタレントって、

 

映画「北京原人」で仲良くなるために、脱いだやつと一緒の理論ですよ。

 

もっとわかりやすく言いましょうか。

 

映画「レックス」で安達祐実がピーマン食べたのと一緒の理論ですよ。

 

 

 

北京原人とレックス、最後どうなったか教えてあげましょうか?

 

 

絶滅しました。

 

 

 

 

プライベート見せてるふりして、君たちを騙しに掛かっているのです。

 

 

嘘の笑顔で君たちを騙しにかかった挙句、チャンネル登録お願いしてくる。

 

 

 

「チャンネル登録お願いします!チャンネル登録お願いします!」

 

 

 

選挙前にかかってくる電話ぐらいうざいww

 

 

そもそも、矛盾してますよねWWW

 

 

何がしたいんですかWWW

 

 

楽しんでる姿を発信したいのか、広告費が欲しいのか、顧客を囲いたいのかWWW

 

 

楽しんでる姿を発信したいなら、先ほども言いましたが、

 

渋谷のスクランブル交差点で、

 

卯水咲流のVR見ながら腹筋ローラーするわwww

 

 

 

 

 

じゃあお前はなんでツイッターとかブログやってんの?

かまってちゃんなの?

いいえ。

 

 

私がインターネットをやっている理由、それは、

 

一般ピーポー駆逐委員会だからです。

 

 

 

その私が今回ばかりは君たちの心配をしているのです。

 

 

とりあえず、今後どんどん表明する、顔のひきつったユーチューバー転身タレントが、

 

 

Googleにバッサリ捨てられる日を楽しみにしています。

 

 

 

ククク。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらブログをお気に入り登録お願いします。