本日はお笑いのアルバイトの為、ノートレでした。

 

なんの仕事だったかはまだ言えません!

 

それにしても、日経爆上げですね。

 

アメリカと中国の貿易戦争でなんたらかんたらですが、、

 

 

上がりまくり!!!

日経がここまで上げると、資金がこれまたそっちに行き過ぎて、マザーズに資金が来ない。。

 

ちゃ~トもちょっと悪かったのもありましたが、新興は元気がなかったのですね。

 

しかも、引け後にサンバイオが大撃沈!!!

サンバイオと住友製薬が共同開発していた脳梗塞のお薬の共同開発を取りやめるとな。

 

おかげで地獄のようなPTSに。。。。

 

マザーズ指数に関連している銘柄なので、週明けの月曜日はかなり新興は大荒れになると予想!

 

 

気を引き締めていきたいところですね。

 

スタートから38日目

元金 365,000円

本日 684,620円  トレード無し

持越し銘柄 無し

 

そして、ツイッターに「たむらけんじ」「たむけん」「焼肉たむら」というフレーズを入れてはいけません!

 

エゴサーチしてるので、電話の話がバレてしまいましたがな。

 

 

 

来週も頑張っていきましょう。

 

 

12月13日のストップ高銘柄 = 7銘柄

 

5939 大谷工 

6連S高 無電柱化との見方 

 

8186 大塚家 

2連S高ヤマダ電が子会社化 

 

9051 センコン 

2連S高、富士ロジと資本提携 

 

3976 シャノン 

今期経常77%増 

 

7050 フロンティアI 

上期経常27%増 

 

4576 DWTI 

上方修正 

 

2156 セーラー 

材料見当たらず

 

 

 

オツオツダヨ

\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/

 

 

週末はWEB動画についての考察をまとめたいと思います。



ガリガリガリクソンの株専用Twitter

https://www.twitter.com/gari_kabu