全裸無暖投資法にしてから本当に集中力が低まって(?)、ぼーっとしているので過熱感に巻き込まれずにすんでいます。

 

仮死状態が続いています。

 

見てください。

04:07

 

この時すでに私はジョイフィットで腹筋をしておりました。

 

そうなのです。

 

何かに覚醒して、もう3日も寝ていません。

 

 

このまま一気に億トレまで駆け上がるのでは!!!

 

だって、30万円スタートで、すでに資産はほぼ倍。

 

ざっくりと、約2か月2倍です。

 

でも、謙虚に毎日コツコツ積み重ねる所存です。

 

今日は自分のことをダラダラ書いている場合では無いんです。

 

 

実は、昨日の記事で書いてしまいたかったのですが、

 

 

あまりの文章のボリュームに文字制限を超えてしまい、今日に持ち越した議題があるんです。

 

 

全裸投資法のほかに、

 

 

今日は、もう一つ必勝法を紹介したいのです。

 

 

このブログを読んでくださっている

 

あなただけ特別にお教えいたします。

 

 

昨日予告したこれです。

 

 

そうなんです。

 

この投資法はかなり危険です。

 

億トレを目指す皆さんに絶対に知っておいて欲しい投資法なので参考にしてみてください。

 

 

投資しているとどうしても、いい銘柄教えて、とか、お金預けるから運用して、という先輩が登場します。

 

 

もし、あなたがどなたかとそういう関係になった場合、全力で断ってくださいwww

 

何を隠そう、うちの先輩Tさんは、去年の秋に、オンコリスを600円台で仕込んでいました。

 

 

当時のオンコリスは、かなり材料控えていたので「しばらく持っておいた良さそうですよね!」

 

とお話ししてたのです。

 

 

すると、次の日から恐怖が始まりました。

 

 

時計を見ると8時59分。

 

 

さて、今日もトレードをしよう!と思っていると、

 

 

 

 

プルル・・・

 

プルル・・・

 

あれぇ?おかしいな?

 

こんな時間に電話なんて普段かかって来ないのになぁ・・・

 

 

8時59分ですよ、、、

 

なんだかやだなぁ

 

ガチャ・・・

 

 

はい・・・

 

もしもし・・・・

 

 

すると、聞こえるんですよ。

 

 

 

 

やけに明るい関西弁の男がなんだかブツブツはなししてるんですよ・・・

 

 

勇気を振り絞って話してみたんです・・・

 

 

 

もしもし・・

 

 

 

すると、受話器の向こうの男が、こういうんです・・・

 

 

「ガリ~、オンコリスどない?」

 

 

 

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  

ああああああああああああああああああああああ

 

なんでこの一番忙しい時間に掛けてくるの!!!!

 

相場で一番集中しないといけない時間に!!!!!

 

 

「ここは増資は無さそうだから、しばらく持っておいても良いような気がしますけどねぇ」

 

すると、受話器越しから男は一言

 

 

 

「あいよ~」

 

時計を見たら9時2分、、、

 

 

自分の持ち株売り損ねてる。。。。

 

 

 

まあ、でも、中長期で狙ってます、という旨を伝えたので、もう大丈夫だろうと思ったら、

 

 

そこから何かがあるたびに、

 

プルル・・・・

 

プルル・・・・

 

 

 

「オンコリスどない~」

 

 

ううぇあわあああああbひ;お:lkmskdfjまsdkfk

 

勘弁してください勘弁してください!

 

なんまいだぶなんまいだぶ・・・!

 

中長期です中長期です・・・!!!

 

「はいよ~」

 

結局、オンコリスは4000円を突破。

 

僕はそろそろ売りましたよ!Tさんもそろそろ良いんじゃないですか?

 

というと、

 

 

 

「オンコリスちゃんは2万行くと思うねんけどどない~?」

 

 

ええええええええあwさあさあああひいいいいいぃぃぃぃぃぃl

 

お兄ちゃん・・・ふえええええ・・・・らめええええ!!!

 

 

気が付いたら・・・あたし・・・気を失ってたんです・・・

 

 

そして、何より怖いのはね、、、

 

 

 

 

Tさん、、、まだオンコリス一枚も売ってないらしいんですよ・・・。

 

 

 

それから、しばらく電話はなかったんです・・・

 

 

あー、成仏したのかなぁ・・・・

 

なんて思ってると、

 

 

 

ぷるるる・・・・

 

ぷるるる・・・・・

 

 

画面を見るとね、、、

 

 

「ガリ~、ホープどない~?」

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああdsckvまsdvヵsmv」あ;dsljg」df;lgmslkgfmfkgfsdmmfds;lあん!あん!あん!!あんん!おならじゃないの!おならじゃないの!くうきがはいっただけ!!!ひぎいいいい!

 

なんと、、、Tさんは1700円台に仕込んだ、、、

 

ホープを一枚も売らずに持っているんです・・・

 

そして昨日も・・・

 

 

時刻にご注目ください・・

 

忙しい時間です・・・

 

 

勇気を出して、、、

 

 

 

 

無視してやりました、いいえーい!!!!

\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/

 

 

 

 

 

すると、、、

 

 

 

 

 

どうやら、ハウテレビジョンを持っていらっしゃるらしく、被弾していらっしゃいました。

 

あの時電話に出てたら決算前だから無理に触るのは辞めとき、といったのに。

 

 

ククク、もう電話には出ないw

 

 

皆さんがたむらけんじさんと知り合いにならない事を祈ります。。。

 

 

そもそも、投資は人に聞いてやるものではなく、自分で頑張りましょうwww

 

 

 

さて、本日ですが、値上がり率ランキングが全然盛り上がっておらず、ランクインしてきた銘柄に成り凸すればすぐあがるという超イージーモードでした。

 

 

タツミ<7268>自動ブレーキ関連ですが、マネーゲーム化。

 

 

 

 

 

ぱど<4833>グルメサイトがなんたらかんたら。これも狙われるだろうなと。

 

 

 

どっちもすぐに買いが来る状態でした

\(        ᐛ       )/

 

 

 

 

でも結局、マクアケ<4479>INSPEC<6656>に資金が集中する日でしたね。

 

そんな中、2銘柄でしっかりとれました!

 

スタートから37日目

元金 365,000円

本日 684,620円  (前日比 +86,144円)

持越し銘柄 無し

 

まもなく2倍。

年内100万円が一応見えてはいるけれど、コツコツがんばります。

 

12月12日のストップ高銘柄 = 8銘柄 

 

5939 大谷工業 

5連S高、無電柱化との見方も 

 

1758 太洋基 

2連S高、8-10月期も6.7倍増益 

 

3320 クロスプラス 

今期経常を75%上方修正 

 

4479 マクアケ 

直近IPO 

 

6656 インスペック 

新規事業への期待高まる

 

8186 大塚家具 

ヤマダ電機の子会社化報道 

 

7502 プラザクリエ 

SHOWROOMと協業 

 

9051 センコン物流 

富士ロジテックと資本業務提携、自社株買い実施

 

 

 

明日は副業のお笑いがあるので、相場に参加できません。

また来週頑張ります。

 

先輩からの電話無視投資法、是非活用してください。

 

オツオツダヨ

\( ᐛ )/\( ᐛ )\( ᐛ )/

 

 

 



ガリガリガリクソンの株専用Twitter

https://www.twitter.com/gari_kabu