それにしても、DOZAN11選手(三木道三選手)はなんでこのブログの存在に気付いたんだろう。



投資するとTwitterに書いてたけど、

昔、わたし、阪神の糸井選手にイグニス〈3689〉をめっちゃ勧めた次の日に大陰線つけたことあるwww



さて、月曜日なんです。


30万からなんとか50万まで戻って来ました。


ここで一度振り返ってみました。


自分のダメなところは、


ロット管理。

そうなんですよね。

資金が増えてきたからって、板の薄さとか気にせず買いに走ってしまうからいつも逃げられなくなるんですよね。



なので、50万円定着するまではかなり慎重に行きたいと思ってますwww




その話したら、うまい人はみんなこういうんです。



株のお金とかお金と思ったらダメですよ。




、、、。




何言ってんねん!

じゃあくれよ!

無理だから!!!

はー、風俗行きたい

タクシー乗りたい

お寿司食べたい

Amazonで無駄遣いしたい

エハラマサヒロ大嫌い

そうなんです。

お金ではなくポイントと思えるかどうか、だそうです。



かなりの精神修行が必要です。



さて、そんなこんなで今週も始まりましたが。



朝の気配は、価値開発〈3010〉と、コックス〈9876〉の雰囲気が良好。



価値開発〈3010〉は、

高級ホテル、50新設へ支援 菅官房長官




コックス〈9876〉は、
11月度の業績が好調。





優先度的には、価値開発かなーと思って、寄り凸!!


ぐんぐん!!!


朝イチの銘柄精査に関しては、

真面目モードになってから、負けなし


ちなみに、優先順位2番目のコックスは、



突撃しといたらよかった。。


でも、寄り凸同時にやるスピード感わたしにはございません。




うまいひとだと両方とるんだろうなー。




あとは、

KYCOM〈9685〉に謎の抑え付けを確認したものの、売りがわいてこなかったので、これ、あがるんじゃね?

と思ってこれまたイン😘






あのー、、、

初動感知、マジで上手くなってるんですけど、、、W



うますぎて笑えない。
\(       ᐛ       )/


いや、笑わなくていい。





今まで散々失敗してきたんだもの。


流石にそろそろ実力もついてきた気がする。


知らんけど。



昼からは、みんなのタイムライン眺めてぼーっとしていました。


みんな視野が広いなー。。

寄りや初動検知は得意だから、トレンドの押し目とかそういう分野の勉強もしなくては。


頑張ろう。




スタートから34日目
元金 365,000円
本日 541,768円  (前日比+31,071)
持越し銘柄 無し


プラスダヨ
\(       ᐛ        )/


慎重に、慎重に。

毎日コツコツ。


だいたい自分が負けるポイント理解してきたw





12月9日のストップ高銘柄 =  9銘柄

5610 大和重 
3蓮S高、中国景気減速懸念の後退とホテル向け鋳物ホーロー浴槽で思惑

3624 アクセルM 
2蓮S高、ブロックチェーンゲームのプレセール開始日決定

2722 アイケイ 
2蓮S高、月次評価

5939 大谷工業 
2蓮S高、無電柱化との見方も

8885 ラ・アトレ 
2蓮S高、今期経常最高益予想を59%上乗せ、配当17円増額

6656 インスペック 
新規事業への期待感があらためて高まる展開に

3854 アイル 
1Q5.6倍増益

5279 日興業 
国土強靭化関連

6563 みらいW 
働き方改革関連


これまた多いなwww

明日大変だぞこれ。



お昼は低糖質ピザ😘




そして足りなかったので、お好み食べに行きました。



意味ない。



明日も頑張りましょう!




オツオツダヨ
\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/





ガリガリガリクソンの株専用Twitter