昨日は大阪のビッグダディ、梅田会の忘年会でした😘



そうです、みんなのインスタに登場する、親指のあのおじさんですw




梅田会にはお笑いやアーティストなどたくさんの方々が来られます😘


昨日も100人くらいいらっしゃいました😲

その中で私が所属する悪魔三銃士である、



芸能リポーターの中西正男ちゃんは元を取るために飲みまくり、


オカマのなないさんは、食べ放題コースなのに、要らんものばっかり勝手に頼んでピザを切り刻む



この辺はまあWW


いつも通りなのですが、



みんなから


ガリくんの天敵が来るで〜


と言われました😗



天敵が多過ぎるので、正直誰か予想がつかない🤭

エハラマサヒロ?

吉永小百合さん?

寺田心かな?

寺田心やったらほんま、、あいつ、、、


すると、遠くから


「おいガリクソン〜」



この感じは、


赤井英和さんか、、、


それが心当たりはもう1人、、、




同じクラスだったら絶対に喋らない、、、




やだなーこわいなー、そうだったらやだなー。

ウギャア!!!!




DOZAN11パイセン(元三木道三パイセン)でた、、、



この人は普段から何を言ってるのか分からないんですよねWW


よく言えば、ドイツ映画を途中から観て話わからない感覚に襲われる、的な。


悪く言えば電柱と喋ってるおっさ(ry



楽しそうw


相変わらず、何を言ってるのか分かりませんでした。


が、結局なんだかんだ仲良くしてくださるので、一生一緒に居てあげようと思いました。



1年を忘れる会のはずが、1番忘れられない日になりました😅



そしてどこから見つけたのかバレるはずがない私の裏アカにコメントを残すという、、


令和で1番謎な男です。