年末感も漂って参りました。


昨日は忘年会で、私の天敵、DOZAN11パイセン(三木道三パイセン)と一緒でした😘

いつも変な絡みをしてこられますが、ネット上の株クラのみんなよりマシなので慣れていますw

チャンスがあれば投資勧めて嵌め込んでみますね!


皆さんも忘年会シーズンです、くれぐれも飲酒運転はダメ😘


こうなりますよ





さて、


ようやくブレーキ関連も落ち着いた感もあり、来週からIPOも始まるということで、マザーズ銘柄は朝からそこまで強気ではないイメージでした。


最近、朝イチでしっかりとれるんですよね。

前場監督😘


読者「あ?」


朝からGDスタートで安く始まりそうだった、

タイセイ〈3359〉に寄り凸🤔

強い強い😲💦






一気に直近の高値超え😲


(金曜日だし自信なかったw)
\(       ᐛ          )/


ここで一気に貯金を作って、次の銘柄を探す旅に。

KYCOMとかなー。昨日の安値仕込んどいたらなー。


昨日のブログにもきっちり





はあ、、、


#持ってない



あとは、自慢のTwitter様を見学していると、

トーアミ〈5973〉
鉄鋼ニュース

2019/12/06 06:00更新

セントラル硝子保有のトーアミ株式、阪和興業・小野建・伊藤忠丸紅住商テクノスチールが引き受け。それぞれ5.9%


というニュースが流れてきました😲



イミフ。



いいのか悪いのか何!?


専門用語やめて!


まあ、


時価総額31億で、最近は東証二部が噴き上がる印象だし、まあ行ったれ!!



グングン!!!


世の先見の明を見よ!!!



張り付くんじゃね??


と思ってニヤニヤしてたら、


あ、あ、あれ、、、💦💦




張り付かずに上髭!!


馬鹿!!!





ドイヒー!!!


\(       ᐛ          )/


しかもヘラヘラしてたので逆指値もせず、


どマイナスをくらいました。


タイセイの利益ほぼ吹っ飛び😭



なんとかしなきゃ、なんとかしなきゃ💦


アクセルマーク〈3624〉

ブロックチェーンゲーム『コントラクトサーヴァント』のプレセールが12月18日に開始





のリバドリ!





行ったらんかいっ!!!


ここも当たり!!!


跳ねたところで逃げてみたら



ストップ孝雄


\(       ᐛ          )/




金曜だしプラスで終わりたかったし、怖くて持てなかったよ😭




あとはオルトプラスとかやっぱり強いのなー。




持ってない。



よそはよそ、うちはうち、




とりあえず、お疲れ様です!




スタートから33日目
元金 365,000円
本日 510,697  (前日比+12,047)
持越し銘柄 無し



少しプラスダヨ
\(       ᐛ        )/




気がつけば今週負け無し。

来週中に2倍達成したいなーw

今まで受け狙いでやりすぎていた。

別に相場ってウケなくてもいいんだね!


お笑いでずっとウケてたから!


読者「あ?」




12月6日のストップ高銘柄 =  9銘柄

5610 大和重 
2蓮S高、表立った材料見当たらず

3624 アクセルM 
ブロックチェーンゲームのプレセール開始日決定

2722 アイケイ 
月次評価

5939 大谷工業 
無電柱化との見方も

6558 クックビズ 
日経新聞朝刊で紹介




今日のランチは、

Twitterのタイムラインでみんなケンタッキーケンタッキー!と書いてたので、私も買っちゃいましたw







来週も頑張りましょう!




オツオツダヨ
\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/





ガリガリガリクソンの株専用Twitter