お疲れ様です!!


アメリカに一喜一憂する日経先物ww



上がってんの?下がってんの?皆はっきり言っとけ!
(上がってる!)

yeah! 誰も置いてかない。 こっち(急騰株)の世界も覗いてかない?

買い連みたい 触れてみたい …てか、全てポジりたいんだ!





はい、こんな時は狙いを定めて余計なポジは持たない。



テーマ株には完全に乗り遅れてるので、ひと段落するまではコツコツと獲るのみ٩( 'ω' )و




土屋HD〈1840〉は売り禁銘柄なので、買いさえ来れば空売り組の返済買い戻しが来るだろうなと思い寄り凸。


ドカドカと踏み上げましたね😘

需給も良かったです!

ありがたや!


KYCOM〈9685〉もGDだったのですが、そろそろ反転かなと思って寄り凸したんだけど、


土屋の方に資金が流れて膠着状態だったので微損撤退
(#)'3`;;)・;'.、グハッwww



その後、高値チャレンジしてたけどあまり買いがついて来なくて失速。


それもこれも、今日はマザーズが弱々しい、、、


明日は(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆



日経は上げてるのにマザーズが下げると警戒感高まりますよね。

上げてる時にマザーズ下げるんなら、日経下げた時どんだけ下げるねん

とかいう謎の心理が働いちゃうから余計にねぇ。



監視銘柄もかなりマイナスの銘柄ばかり。

かと言ってスト安付近に行ったり、ゲキ落ちする銘柄も見当たらず、とにかくダラ下げ。


まあ、朝プラス取ってるのでこの辺りは心にゆとりがあります。


後場もねー、KYCOMの安値とか拾いたかったけど、無理にポジらなくてもいいかーとただただ静観でした。




真面目モードに入ってから4連勝負け無しです。

結局、銘柄精査と引け後、朝イチの予習と作戦立てがかなり重要になってくるのだなと。


いい銘柄に乗って、売り方、買い方のテクニック的などをキチンと行えば無駄なく利益は乗ってくる。







ボケない。




週末は



ボケる。




スタートから32日目
元金 365,000円
本日 498,650円 (前日比+62,104)
持越し銘柄 無し



大きくプラスダヨ
\(       ᐛ        )/



厳しい日にキッチリ勝てると嬉しいです。




12月5日のストップ高銘柄 =  3銘柄

6467 ニチダイ 
経済対策に月探査が組み込まれていたことから、宇宙関連として物色

5983 イワブチ 
無電柱化関連として脚光

5610 大和重 
同上



テーマも分散、資金も分散、さらに年末感も漂ってきてるので、明日もしっかり狙いを定めていきたいと思います!



今日のランチは吉本と大喧嘩してて食べる時間なかったので、マヨネーズに唐揚げをトッピングして舐めました。

明日も頑張りましょう!

オツオツダヨ
\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/