最近、ブログを始めるようになって周りから、


お金渡すから運用してや!!

とか言われる事があるんです。



そんな事出来ません!!!



子供預けるから教育してや!!

と言ってるようなもんですよ!


いや、


ドラクエ預けるから全クリしてや!!

いや、


パンツ脱ぐから御奉仕してや!!

いや、


はっさく食べたいから皮剥いてや!!

、、、、





うーん、、、




良い例えが浮かびません。



前回の人生ではお笑い芸人をやってたのですが、


今回はダーマ神殿を焼き払ったので無職なんですよね。



何を隠そうこのブログも全裸で書いてますからね。




みせましょうか?


みせましょうか?



まあ、基本的に朝7時にお風呂入って、7時30分から着席してるんですが、基本的にこのブログ書き上げる時間までは全裸です。


途中、ウーバーイーツが来ますが全裸がバレないように玄関で受け取りしています。





さて、そんな僕なのですが、


昨日の夜もトランプさんが何か発言したから先物は下げてましたね。



こうなると、今までイケイケだった銘柄が急に警戒されて売られてきますよね。



基本的には、5Gや教育パソコン関連はアメリカが何か言ったからと言って崩れるものではないのですが、その他の銘柄が結構崩れたイメージです。



あとはアレですよねwww



北朝鮮 今月下旬に重大発表



金正恩がYouTuberデビューでもするんかなwwwおねがい






お陰で防衛関連も反応してたけど無視www









今日は


タイセイ〈3359〉
時価33億TUKURU「cotta business」立ち上げ 法人向けは約5万社の会員⇨月1000社ほど入会 20年春からはCM放送で認知度UP
3年後には今春連携の物流拠点の稼働率3倍目標


に朝からイン!!



賃借銘柄なので売りも貯めつつじんわり張り付き
\\\٩(๑`^´๑)۶////


売り禁が来るまでは楽しめそうな。





ここは

凸版印刷とGSIクレオス、生分解性プラスチックのレジ袋などを共同開発




という材料が出たので、


おお!凄いんじゃね?

と思って買ってみたのですが、


売りが強い強い((ノ)゚Д゚(ヽ))



まあ、テーマ的にはなかなか良いかなーとは思ったのですが、


中長期での展望が見えるのはもう少し先なのかな、知らんけど。






今日はそんな感じで、


スタートから31日目
元金 365,000円
本日 436,546円 (前日比+33,676)
持越し銘柄 タイセイ〈3359〉。


٩( ᐛ )و増えとるw



結局、コツコツ行くのが1番😘



12月4日のストップ高銘柄 =  6銘柄

4699 ウチダエスコ 3連S高、1Q営業利益4.8倍
3359 タイセイ 通販サイト好調の報道をきっかけに
3996 サインポスト 合弁会社が無人AI決済店舗をオープン
6945 FTEC グループ再編思惑
6822 大井電気 表立った材料見当たらず
4840 トライアイズ 同上

   

今日のランチはよくわからないものを作って食べました。




明日も頑張りましょう!

オツオツダヨ
\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/