完全に5G関連来てますね。

AKIBA、那須鉄、多摩川HD。





まだ始まってもないのにこの勢い😢

乗れなかったですよね、このビッグウェーブに😭




そんな気の緩みからか、


はい、今朝は2度寝してしまいました😭


起きたら10時半でした💦💦💦



Twitterの株アカウントの、ハスキー犬・あおさんとフリスビーで遊んでたのですが、追いかけて崖から落ちて「だからお前はあかんねん」と凄く怒られる夢でした😭


(あくまで夢ですしお会いした事もありませんし、絶対そんな酷い人ではない)



とにかく起きた頃には、目立った新しい材料は無く、ただひたすら5G関連が過熱感を演出する事なくサラッと上がり続ける。。



過熱感出さずに上がるって凄く良いことですよね。


ジャグラーで、合成は1/112ぐらいでビッグ8バケ14ぐらいの台座って、ビッグばっかり引いてしまってメダルは増えるけど、あれ?これ設定4じゃね?4やったらそんなに美味しくないぞ?6か?4か?うーん。


ぐらいの、いや、違いますね。

例えがイマイチです。



今日は起きた頃には出来高が増えている銘柄もなく、

本当にただただ画面を眺めているだけでした🤔


スタートから29日目
元金 365,000円
本日 367,758 (前日比+0)




12月2日のストップ高銘柄 =  10銘柄

1840 土屋HD 2連S高、業績上方修正と好需給
3896 阿波製紙 2連S高、デンソーなどがCNF採用と報じられる
9272 ブティックス 2連S高、成長期待買い続く
4699 ウチダエスコ 1Q営業利益4.8倍
8057 内田洋 1Q経常31倍増益
4880 セルソース 再生医療関連、直近IPO、青天井
7775 大研医器 同族企業が狙い目と紹介される
3223 SLD テイクアウト型ショップ「ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ」19日オープン
6898 トミタ電機 表立った材料見当たらず
9271 和心 同上




多すぎ!!!!

これは明日の銘柄選定は大変そうです💦

しかも隠れ5G関連も物色されてますから、完全にバブル来てますよね。

あとは指数がアゲアゲで、海外の機関投資家の買い戻しも起きまくってて、うーむ🤔


割安株が見当たらない😭😭😭😭



助けて、、、、





さて!明日は松屋の創業カレーが復活する日ですな!