引け乙です。


ガリガリガリクソンが給料を公開

「921円だからおろせない」


(#)'3`;;)・;'.、グハッ



私は生まれ変わったのです。



もうおふざけで負けません。




本日は、朝から特売りのタツミ〈7268〉のリバ狙い😘




497円で寄り凸ぶっかまして見事大成功🤔

上がりきった付近で利確したものの、買いが殺到して更に上へ🤨

特買いに次ぐ特買い!!


早売りしたなーとも思いつつ、着実に。着実に。



その後、FRACTALE〈3750〉も仕掛けられやすそうだなと思い821円でイン😘

これも半益したら更に上に行っちゃったり🤔


みんなイケイケじゃのう🤨💦


でも、朝一の寄りでしっかり取れたのであとはゆっくり循環🤔




しかしながら、ブレーキ関連も落ち着き、来週から材料の洗い直しをしないといけませんね。



年末に向けて手仕舞いの傾向もあるかもですし、



来週は今月ヤケクソになって使いまくったカードの支払いもあるのでこれをどう乗り切るか、








予断は許さない状況が続きます。



ぶっちゃけ、マザーズがイケイケなので旨味がありませんねえ。。


1度投げが来れば割安株にイン出来るのですが。

今日の上髭が来週からどう響くか、と言ったところでしょうか。




スタートから28日目
元金 365,000円
本日 367,758 (前日比+30,012)



11月29日のストップ高銘柄 =  4銘柄

1840 土屋HD 想定以上の業績上方修正を材料視
3896 阿波製紙 デンソーなどがCNF採用と報じられる
4446 Link-U 集英社と新規マンガ配信サービスで業務提携
9272 ブティックス 表立った材料見当たらず





トレンド銘柄に乗りたいのですが、、、

どこも乗り遅れて居るので時期を待っております😥




とにかく今は退場が1番ダメなので、しっかりタイミングみてガッツリ行きたいと思います🙇‍♂️





今日のランチ


キャベツと卵のグチャ炒め


吉永小百合さんにも食べさせてあげたいと思いました😘