そもそもね。

今月の給料900円ていうのが全ての元凶でしょうに😡

営業大募集ですよこうなったらもう🤨

TwitterにDMくださいませませ🤬

そんなもん!当然でしょうに!

何で既に相手先から受け取ってるお金を会社に寝かしておくんや🤔

さっさと渡せカス!!!




今日は朝から



これでブレーキ関連のタツミ〈7268〉が反応!!




安心してください!



勿論、買えておりません😚




朝からfonfun〈2323〉にぎにぎ😟


誰かが集めてる感もあったので🤔



でも何も動かず😘

日本プロセス〈9651〉もブレーキ関連でまだ動いてなかったのでインしてみましたが、どうもブレイク出来ず😩


ブレーキ関連は時価総額大きいものが多いのでなかなか😫

結局、fonfun〈2323〉に戻りました😔




石垣食品も死んだフリ作戦通用しそうではあるのですが、


死んだフリ作戦とは
初動で出来高伴ったのに大きく売り込まれた銘柄は次の日GUしやすい、知らんけど。


ただ、増担銘柄ですから効率が悪うござんす。


今の僕は一刻も早く、年金と家賃を払わないといけない状況です。


増担銘柄とは
信用取引するにあたり、担保金が通常より大きくかかる銘柄の事。
大体の銘柄は、欲しい株の30%のお金があれば信用取引で買えるのだが、50%以上が必要になる事。





もっとわかりやすく言うと、

同じ風俗でも、Sランクの女の子だと80分58000円とか取られる事ありますよね。

今の僕はお金がないので、鶯谷のデッドボールで80分戦うしかない。とこういうわけです。







とにかく、陰はらみ、ではないですがそれに近いチャートをしているので、明日それ目当ての人誰か来て!



明日高値更新宜しくです🥳


スタート325000円
26日目358326(前日比-24205円😢💦)


11月27日のストップ高銘柄 =  6銘柄

6067 インパクト 2連S高、インド現地紙の報道
7215 ファルテック 自動ブレーキ関連
7268 タツミ 同上
3750 FRACTALE 子会社がADRCsを用いた治験終了
4443 Sansan 格付け評価
4880 セルソース 住商ファーマにヒト脂肪組織由来間葉系幹細胞を分譲



お昼はやけ食いでした