当方、ネタブログではありません!

当方、ネタブログではありません!


わたしぃいい、昨日のブログで言いましたよねぇ?


TBグループは

死んだフリ戦法だ、と。

初動で出来高伴って全戻しした小型はまた次の日も仕掛けられやすい

んですよ!!


ちょいGUスタートからの欲しい人集めておいてーの、ズガーン!!!




はい、法則通りです。


これは本には載ってない、私が7年間負け続けて編み出した、ほぼ勝てる手法ですので貧乏人の皆さまは覚えておくと良いですよ😘




まあ、どこで利確するかは自分次第ですが。。


そう、、、


スクショ撮ってる暇があったら利確

の法則


もあります😢



ニヤニヤしてる間に、天井値で売り損ねてしまいました😔



でも、ほら!

みんなが売ったのを確認してから売りたかったので!

読者の皆さん、フォロワーの皆さんの利益のために!


嘘じゃカス!!!!


お前ら!!!

ありがとうも言わんとゾロゾロ利確し腐りやがって!!


ゴミ!!

コジキ!!!!

沢尻エリカ!!!


でもまあ、法則の実験成功です。

このデータを実証できた事の方が大きい。



あとは今日は、


ログリー<6579>=複数のメディアで、個人情報保護委員会が企業のCookie利用を規制する方向で検討していると報じられていることを受けて、Cookieを使用せずにユーザー属性を推定する技術を確立し、特許を取得している同社に思惑的な買いが入っているようだ。


👆これに思いっきり空売りをぶつけてみたの🙂


この材料は前にも1度話題になったし、煽り屋さん達が煽ってるし、何より、後場からの急騰は全戻ししやすい、かつ地合いも若干午後から不安定に🤨



やるしか無い。


男には自分の世界がある、例えるならお股をかけるウラ筋の蟻の門渡り〜。


である。


空売りだよおっかさん。





あ、、、、、



死ぬ、、、、



でもね、死を覚悟するとね、人間、声すら出なくなるものですよ





空売りで焼かれる瞬間を偶然、取材カメラが捉えていたので参考にしてください。







はあ、、、


1か月の利益が全飛び。。






とりあえず、退場ギリギリなのでフルポジパンパンでfonfun〈2323〉をリバ狙いで持ち越し。



明日うまく行かなければ家賃の引き落としや年金の支払いがあるので再び退場となります。

スタート325000円
25日目382531円

(前日比
-168931円😢💦)

11月26日のストップ高銘柄 =  3銘柄

6067 インパクト インド現地紙の報道を買い材料視、合弁先企業の事業に株式取得競争
6579 ログリー Cookie利用規制の方向で検討
6898 トミタ電機 表立った材料見当たらず


今日はざら場中に頭がおかしくなったのでお鍋をしました。