先物がドカドカ下げて、なかなか厳しい日。

木村化工〈6378〉を持ち越していました。

気配ではスはちょい上げスタートでしたが、蓋を開けると一瞬過熱感が!!


過熱感が出たら崩れやすいのでここでサクッと利確😘

14万プラス😆

そこから、デイでセルシード〈7776〉ガーラ〈4777〉で軽く触って、


更に6万プラス😗

合計でとんでもなくプラスになりました!!!















嘘。













そんな訳あらへん。









本当は、、、







木村化工〈6378〉は、寄りでニコニコしながら更新ボタン押してたら一気に上がったけど、



そこでニコニコしてたら、

日経の崩れと共に木村も下げ🤮




プラマイゼロのラインで売却🙇‍♂️💦






そこから、デイでセルシード〈7776〉ガーラ〈4777〉で軽く触って、






全然ダメ!!!!!!






調子に乗ってJCしたら、上がらない、損切り、そのあと上がる⤴️の繰り返し😔





冷静さを失い損切りの連打🤮





気がついたら15時になっておりました。



資産2倍は翌日にお預けです。





気を引き締めます。



ツイッターで楽しくやってる時は、





基本、精神がぶっ飛んでて冷静さを失ってる時です😢








良ければ参考にしてみてください。




そして、トレードモニターに、 毎日一つ、


注意書きを書いていくことにしました。






スタート325000円
22日目544369円(前日比-22151円)




11月21日のストップ高銘柄 =  2銘柄

4098 チタン工業 リチウム電池関連の特許取得思惑で人気化
6236 NCHD 決算評価続く





今月の給料、、、



しんじゃう、、、