引け乙でございます。


いやはや、皆さま。

リバウンド王だの、

デブだの、

包茎だの、

ワキガだの、

岡崎体育だの、


好き勝手言ってくださってありがとうございます。



「心臓に負担が掛かるよ」

「健康に良くないよ」



くくく。




貧乏の方が

体に良くないですよ😘





働いて、ネタして、滑ってwww







心臓に負担かかってますよ!!!


家族にも負担かかってますよ!!!



そうです。




僻みはよくありません。体に悪いですよ、カカカ😘



私はそういう事から解脱した、宇宙そのものなのです。


波動を感じ、波動を取り込み、波動によって自らを癒していくのです。







さて、昨日からの持ち越しは、この2名柄ですよね。





木村化工〈6378〉、日本通信〈9424〉。



木村化工は、アンモニアから電池を作るだのなんだの。

日本通信はなんか

難し過ぎてわかんにゃいwww




とりあえず、朝イチの寄りで何を買ったら良いのか分からず、日本通信を買い増し😘



もっと駆け抜けるのかなと思いきや、日経が崩れて連れ下げ。


今日の日経の下げは、香港人権法という法案がアメリカで可決されたらしい。


ようは、中国に対する牽制みたいです。


これにより日経下げ🤢



追加分はトントンで、

他も売り遅れ💦



取りこぼしが大きかった。





気を取り直して、と思ったのですが、本日の材料系は皆無でした。


なので急騰銘柄の

セキュアヴェイル〈3042〉、阿波製紙〈3896〉、インタートレード〈3747〉、恵和〈4251〉

でデイトレ😗






触り過ぎwww




だって、本当にやる事がなくて、、




小銭拾ってました🙇‍♂️



でもこういう、売りでドヤるトレーダーとは喧嘩になります。


彼はツイッターでは、かぶちちぇんという男で、平気で売りをぶつけてきます。






回転だ、空売りだ、いちいちいうもんではございません。


私は常に彼が売る動きが確認出来たらツイッターにて報告します。








とりあえず、木村化工が寄らずのストップ高😘

これはでかいですよ。


明日も期待出来そうです!




スタート325000円
21日目566520円(前日比+103245円)



間も無く、

2倍達成!!!

カカカ!!!!

大体、浮かれるとボコボコにやられるので気を引き締めていきます!




11月20日のストップ高銘柄 =  1銘柄

6378 木村化工 2連S高、アンモニア水利用した発電に成功と発表




東証3685銘柄のうち、

ストップ高は1つだけ😘



その名は



木村化工!!!



アタクシが唯一

ガチホしているのは



木村化工!!!

本当は昨日の夜、PTSで確実に利確しようとしたけど、現引きするお金もないし、祈ってたら




なんか知らんけど、おそらく空売りの返済相場が始まったぽい😘


このまま焼き尽くして売り禁からの一億円やわ〜😗



今日のお昼は麻婆麺と炒飯でちた😃

そして、



明日の木村化工さんは


がはがは



こちら、私の株専用アカウントです😗
フォロー宜しくです😘