122から75まで下がって、、、


今、、、


93でしょ🤔


底値から半値戻しはしてる訳だし、、ここから上は重くなりそうだから、、


そろそろ、、、



あ、株の話じゃありません。


体重の話です😢



びっくりしますよね。




ある程度膨らむのは気圧の関係として誤魔化していたのですが、

完全に雲を突き抜けファーラゥェイしてます😫



まあ、、別に😘



そんな事より、とりあえず20日目です。

昨日は久しぶりに5万円以上のプラが出たので、今日も続きたいところです。


昨日からの印象は、やはり、資金が入るとちゃんと買いがついてくるようになりましたね😘



これ、超大事ですよ。




決算ピーク時に後輩のハニートラップ梅木に送ったLINEwww



今はもう大丈夫😘



さて、今日は朝から、

ウイルコHD〈7831〉に寄り凸!

【寄り凸】
やけくそで半泣きになりながら、朝イチで成り買いするさま。自爆。



見事に成功😘


157円でインの、162.7円でアウト😘



ククク😘


滞在時間、わずか5秒 www


このスピード感は決算期に勉強したので体が勝手に🤔


買った瞬間、売り場を探すくせがつきました。


これ重要だ。



その後、木村化工を触り、ストップ付近で利確😊


なんか分かんないけど、オシッコを電池として使う技術を持ってるらしい😲



ここの会社の女子社員とコンパしたい。


結局またレジスタンスラインブレイクしたタイミングで少し買い戻し🤔


馬鹿野郎!!!




あとは、本日の主役はやはり、これですよね。


日本通信を211円でイン😘


すみません、今、新幹線でこの記事書いてるんですが、後ろのおっさんが口臭すぎて集中力が切れております。



、、、


やめて、、、


くさい、、、


なんなら喉痛いレベルの、、


くさい、、、




とにかく、日本通信と木村化工の2銘柄を持ち越してしまいまちた🤢




まあ、PTS爆上げだしいっか🥳




ノリに乗っております😊


スタート325000円
20日目463255円(前日比+71204円)


決算期さえ終わればこっちのモンですわ!!!!

いやはや!!!!スタート時から

㊗️プラス10万超え!!!!

とにかく、コツコツと、めげずにやるしかありません😘


11月19日のストップ高銘柄 =  5銘柄

4508 田辺三菱 三菱ケミカルがTOBで完全子会社化
6378 木村化工 アンモニア水利用した発電に成功と発表
6901 沢藤電 同上
7567 栄電子 東証が信用規制解除
9424 日本通信 デジタルバンキングの共同プロジェクト発足



ポンツー様!木村化工様!
よろしくですよ!


本日のランチ🍥




明日はサクッと50万突破したいな🥳