マスコミ関係者各位
応援してくださったファンの皆様へ




この度は、皆様の信頼と予想を裏切る事なく、19キロもリバウンドしてしまい、大変申し訳ありませんでした。



この数ヶ月で75キロから一気に94キロまで戻ってしまった事、更にデブとかダサい、僕なら死ぬね、と発言してしまった事を深く反省致します。

この様な結果を招いてしまった事は、自分と砂糖の甘さが原因です。

肝臓と話し合った結果、これ以上グリコーゲンを貯めておく事は出来ないと判断致し、

当面の間、天下一品のこってりスープに餅をダイブさせて食べる活動を自粛させて頂く事になりました。


また今後につきましては、 ウーバーイーツでマクドナルドとケンタッキーを同時に頼んで競走させた挙句、2つを掛け合わせて突然変異型バーガーを作る事も控えさせていただきます。


また、ソーセージマフィンを凍らせておいていつでも朝マックを食べられる状況にして、午後から後輩に2倍の値段で売りつけた事も深く反省致します。


今後の身体(しんたい)につきましては、時間とマヨネーズをかけながらも、「今」出来る半身浴から始めていきたいと思います。

食生活について色々アドバイスしてくれるJOY FITの事務員さんに「ウチら太らせたらどうなるか教えてやろうか?」「事務所総出でやりますね」と恫喝するような事も控えさせていただきます。

最後になりましたが、私が言える立場では無い事は十分に承知していますが、今年もグラタンコロッケバーガーが美味しい事を心から願っております。




改めて、この度は謝罪時の顔が松田翔太氏に似てしまい、誠に申し訳ありませんでした。

2019年11月18日

                                         ガリガリガリクソン