さて、香港遠征も無事に終わり



どこが、、、


無事に、、、



、、、


日本に生まれていることを感謝しつつ、早く平穏な香港に戻れますように。。



さて、決算相場もようやく落ち着きそうですね😲


朝からWASHハウス〈6537〉、ヴィンクス〈3784〉をちょい触り。


WASHハウスはストップ高付近で回転の練習も兼ねてくるくる♨️

結構簡単だった😂


トレイダーズ〈8704〉も触りたかったけど、僕の余力では万が一があると怖いWW


ちょい触った感触だと、決算相場に比べて資金の抜けるスピードも落ちて若干安定してきたかな、という印象。




知らんけど。




それっぽい事言ってみたかっただけ😘




とにかく、マザーズが強かったし、日経も引け前に切り返し。



5G関連が注目されてたかなー。


と、誰かがTwitterに書いてました😊


僕は全然見てなかった😘


10時の時点で利益が出てたので、カニ🦀のサイト見てた。

どれ買おうかな、みたいなw



それにしても、これは酷いですよね。




許せない。


何が酷いのか、全くわかりませんWW


全然内容も意味もわからないけど、上手い投資家の人たちがみんな怒ってるので怒っておきます。


許せない。


あとは、小田原機器〈7314〉の個人の大株主の公表もあり、後場動きましたね😲

時間軸的に見ると使えそうな気もするのですが、上髭なー。


小田原は後場に買われる印象。

知らんけど。



とりあえず、明日はWASHハウス踏み上げ相場に期待だ、と知らん人がTwitterに書いてました😗



もうお気付きでしょう。


そうです、雰囲気で株を買っています。




明日も晴れるといいですね🌞




スタート325000円
19日目392051円(前日比+54106円)


今日は久しぶりに大きく取れた😘


11月18日のストップ高銘柄 =  5銘柄
3933 チエル 2連S高、上期経常が黒字浮上
8704 トレイダーズ 2連S高、今期経常を一転2倍増益に上方修正
6537 WASH 2連S高、中国における合弁会社設立
6096 レアジョブ 2連S高、業績予想上方修正と株式分割
1436 フィット 表立った材料見当たらず





本日、持ち越しはゼロ。

そろそろ、材料系でドカンと欲しいところ🤔



今日のランチ